06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/28

Tue.

DDS Stage3 お友達編 

ではお友達編~をどどーんと!!

アトム

イオン

エルザ

ココア

テンダーハート

フェイス

マックス

まっくん

みんと

るい

ルーク

小鐡

半べえ

来穂

煌月


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



みなさん、お疲れさまでした~♪


TANA


今回見事にスモールで8ポイントキャッチ!!幻のキャッチもあったけど…(>_<)

とても見ごたえありました\(^o^)/



Posted on 20:20 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

07/28

Tue.

20:52

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした。

いつも我が息子達を載せてくれてありがとう!!
すずっぱもハードスケジュールの中ご苦労様でした。

野球どうでしたか?

次回はゆっくり出来ると良いね~♪

 

2009

07/28

Tue.

22:03

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

聞いた話ですが、とってもハードな1日だったようですね。
次回はゆっくり楽しめたらいいですね。
我が家の子たちを載せてくれて、ありがとございます。
これからもよろしくです(^^ゞ

 

2009

07/28

Tue.

22:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

お疲れさまでした~♪
今月出た大会、全て野球がらみでした(T_T)
疲れるのでどちらかにしようと思います(笑)

野球の結果は…

お楽しみに~(笑)

 

2009

07/28

Tue.

22:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンママへ

日曜日はお疲れ様でした♪
家に帰って風呂入ったら、もう起きてられませんでした(~_~;)
これからも楽しみにしてますね~!!

 

2009

07/28

Tue.

22:54

マックスママ #- | URL | edit

お疲れさまでしたー!

おばけなお手手のマックス、載せてくれてありがとう♪
可愛いー☆

すずっぱ、真っ直ぐ帰ってきたの~?
まさか・・・湖で泳いできちゃったり?
・・・してないよね(笑)

ほんとにお疲れさまでした!

 

2009

07/28

Tue.

23:01

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

写真載せてくれてありがとう
ございます。

娘 共々成績悪かったけど
 とっても幸せです

 はんべぇはすず嬢にラブラブ光線 出してましたが
  まったくもって断固無視でした(笑

  では 次回もがんばりましょう

 

2009

07/28

Tue.

23:03

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスママへ

お疲れさまでした~♪
『お化けお手手』マックスママに言われて気づきました(汗)
我が家のカメラにも1cmジャンプ王子の写真ありましたが…
ボケてたのでボツになりました(T_T)
真っ直ぐ帰って来たかどうかは…
続編お楽しみに~(~_~;)
(続編あるのか・爆)

 

2009

07/29

Wed.

23:36

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はんべぇぱぱへ

日曜日はお疲れさまでした~♪

おぉぅ!!すず嬢にラブラブ光線出してましたか??
一歩間違えると、すず嬢にガウガウされるのでご注意ください(T_T)
女組長ですから…(ToT)/~~~

次回も頑張りましょうね~!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/174-63681676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

