04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/30

Thu.

いただいた写真で… 

日曜日の野球の話を(~_~;)
野球に興味がない方は写真のみでお楽しみください(笑)

午前中に僕は終わったので、昼過ぎに軍曹殿のフリーを見てから球場へ。。。

カナさん

球場に着いて気づいたこと。半そでのアンダーシャツ(ユニフォームの下に着るヤツ)がないことに気づき、暑くて長袖着たくないのでグレーのTシャツ着て出場。ホントはチームみんなが同一色じゃなきゃダメなのですが、そこは草野球(笑)

ルーク家

試合もたいして活躍してませんが、バット振るよりデッドボールで当たったボールがはね返った方が飛んでいた(T_T)

マックンママ

試合の終盤、僕の前のバッターのときに2点が入り、『さあ打つぞ~<`~´>』と気合いを入れたら…

マックスまま

その時点でコールド勝ちとなり、試合終了~(T_T)
打つチャンスがなくなりました(汗)

ココテンまま

というわけで。。。
また一つ大会出れなくなりそうです(ToT)/~~~
うれしいやら悲しいやら…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさん、お写真ありがとでした~♪

Posted on 21:45 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

07/31

Fri.

23:33

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

今日はありがとうございました♪

記事の内容とは関係なくって恐縮ですが・・
お会いできて、ほんと読み逃げ隊としてはとっても嬉しかったです♪

衝動買いしてしまったカイ・・・
色んなボーダーの飼い主さんとお話するのが、すごく参考になると感じているので、
ひっそりこっそり山奥で遊んでるばかりじゃなく、
無謀にも大会出たりして、少しずつ、お知り合いを増やしていきたいと思ってます。

今度大会などでお会いできた時は、ちゃ~んとご挨拶に行きますね♪
今後ともよろしくお願いします♪

 

2009

08/01

Sat.

09:18

すずっぱ #- | URL | edit

かいままさんへ

先日&昨日はお疲れさまでした♪
読み逃げ隊大歓迎です(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/175-cdc995b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

