05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/04

Tue.

リベンジ 2009 

海と言えば


海と言えばなんでしょう(?_?)

僕はもちろん♪

みんなでカニ釣り

カニ釣りです(爆)

なぜかって??
去年の記事を見て頂ければおわかりでしょう。。。

というわけで、今年はなんと!!
初めて釣った



釣れました♪

リベンジ成功

しかも6匹もヽ(^o^)丿
マックスママに見て頂きたかった(笑)


でも…

はんべえ家のねぇねぇずは、

はんべえ家すごい

こんなにたくさん釣ってました(汗)

魚も釣った

しかも、魚まで\(◎o◎)/!


負けました(T_T)

またリベンジか。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

マックン家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
今度は魚釣るぞ~(笑)

そして。。。

軍曹殿が釣ったかにをちょーだいとおっしゃるので。。。

何をするのかと思ったら。
シャアにかにを見せたようで、鼻でツンツンすると、

痛い

アップで見ると…

挟まれた

かにに唇を挟まれてます(;一_一)

そして僕は釣ったかにを自然に帰そうとしたので、そのかにを軍曹殿に返してと言ったら…


軍曹殿がかにをポイって投げたらバケツの中に入らず谷底へ。。。


あのかには生きてるんだろうか(ToT)/~~~

Posted on 20:43 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

08/04

Tue.

21:49

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

またどうぞ~♪

リベンジ出来て良かったね。またいつでも遊びにいらしてくださいな。
今度ははんべぇねえちゃんズと同じ秘密兵器がいるね(笑)

 

2009

08/05

Wed.

22:58

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

No title

お天気は今一でしたが、とっても楽しい1日でしたね。
シャア君には驚きました(^_^;)
でもテンダーと似てるのかと思ったら親しみ感じてしまいました(笑
今度お天気の時に行きたいですね・・・その時はまた一緒にお願いします(*^^)v

今度は娘がリベンジだと言ってました(^^ゞ

 

2009

08/05

Wed.

23:45

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

楽しかったです

すずっぱサン今年は蟹釣れて良かったですね
うちの娘達は半分野生児なんで
手ごわいですよ

 次の機会もまたよろしくおねがいします

 

2009

08/06

Thu.

22:02

すずっぱ #- | URL | edit

マックンままへ

リベンジさせていただきありがとうございました♪
秘密兵器、次回ぼくにも使わせて下さい(笑)

 

2009

08/06

Thu.

22:05

すずっぱ #- | URL | edit

ココテンままへ

こちらこそ楽しかったです。
シャアくん、ヒドイでしょ(汗)

娘さんに負けないよう頑張ります(笑)

 

2009

08/06

Thu.

22:07

すずっぱ #- | URL | edit

はんべぇぱぱへ

楽しかったです♪カニが連れて(爆)
半分野性児…
僕はもともと野性児ですから(笑)
次回も、ねぇねぇずに負けないようガンバリマスヽ(^o^)丿

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/179-142c89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

