09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/06

Thu.

公園巡り 

数日前、平日に休みをとったので、千歳のレラへ。。。

空港公園

隣にちょっとした公園がありました。

中には、こんなものが!!

飛行機

すずシャア&軍曹が小さくなってます(笑)


レラを後にした我が家。前から気になってた千歳ICそばの公園へ。。。

遠かった


とっても広い公園だったので、真中くらいの広場まで行ってみる事に。

噴水

広場には噴水があって、思わずすずシャアを投げ込んでやろうかと思いましたが、

入れない

『消毒液が入ってます』という看板を見つけたので、断念(T_T)

帰り道、

なぜかボールが

お嬢はなぜ、ボールを咥えてるんでしょう(?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日は。。。

あの方たちがやってきます♪

今回はどんなことに\(◎o◎)/!

Posted on 22:24 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

08/11

Tue.

21:48

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

毎日暑いですね。

この噴水ある公園には、以前息子の野球の試合で、カイ連れて行きました。
あたしも、消毒液の看板見なければ、カイと一緒に飛び込みたかったです(笑

こう暑いと水辺が恋しくなりますよね。
滝野すずらん公園は楽しめたのかな?

 

2009

08/14

Fri.

20:01

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいままさんへ

返事遅くなってすみません(汗)
息子さん、野球やってたんですね~。
確かに野球場が2面ありました!
滝野は楽しんできたみたいですよ~♪
ボクハイッテマセンガ(ToT)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/180-5bfa79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

