04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/08

Sat.

何の日?? 

8月7日は何の日でしょう(?_?)


鼻の日です(爆)

我が家には鼻の日は全く関係ありませんが、軍曹殿の誕生日でした(汗)


そして…

誰来たの


我が家に来客が!!


珊瑚と虎徹


琥珀嬢


青森ぼーだーず一家がやってきました~ヽ(^o^)丿

というわけで、みんなで

夕張メロン

偽物格安夕張メロン@680円を食しました♪

そして、ミス夕張メロンの登場\(◎o◎)/!

ミス夕張メロン

気付いたら頭にこんなシールが貼られてました。


ぼーだーず家が来てから数時間は…

抱っこシャア
(最近覚えたシャアの抱っこ)

みんなでまったりしてましたが、家の中に5ボーいれば、これで終わることはなく、

遊ぶぞ

すず嬢の一声で

すずと珊瑚


遊べますか

すずシャアは我が家狭しと珊瑚と遊び出しました。。。


若いわね


虎徹の探検


ぼーだーず家は我が家に一泊し、次の日から行われるJFA岩見沢大会へ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぼーだーず家のみなさん、民宿すずしゃあ家をご利用いただきありがとうでした♪
またのご利用をお待ちしておりますヽ(^o^)丿


Posted on 20:55 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

08/12

Wed.

23:11

あっちゃん #- | URL | edit

No title

いつもいつもありがとう~!
民宿すずしゃあのおかげで、北海道大会が3倍楽しいです(笑)
そして、メロンごちそうさまでした!
やっぱり、北海道と言えば夕張メロンだよね!
珊瑚も少しは高級なワンコになれたようです(爆)

 

2009

08/14

Fri.

20:04

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

どういたしまして~♪
我が家も毎回5ボーになるのが楽しみですから(^^ゞ
メロンはたまたま安く見つけたので…
ホントは偽物だったりして(;一_一)
また来て下さいね~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/181-b9be9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

