07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/14

Fri.

今頃FDS旭『川』大会 

もう一週間も経とうとしてますが(>_<)

FDS旭川


日曜日、FDS旭『川』大会に参加しました♪

今回は…

軍曹も僕も作戦失敗~(ToT)/~~~



軍曹&すずのレディース。
すずレディース

暑いので、濡らしたTシャツ着せて出場したすず嬢。


走り辛そうなすず

濡らしたおかげで『弾丸すず子』のみる影もありません(T_T)


僕はと言うと…

チーパパ曰く、

タオルマフラーがダメ

浦和レッズのタオルマフラーを巻いてるのがダメでした(T_T)
ちなみにレッズファンではありません。。。

次回から現在首位のアントラーズにします(爆)アントラーズファンでもないけど。

というわけで、すず嬢は暑い中レディースとオープンと頑張ってくれたので、

川連れてけ

僕のオープン終了後、軍曹殿とへ。。。

泳げすず嬢

とっても気持ち良さそうに泳いでます(@_@。

流れ急でした

流れが急だったそうですがね(;一_一)

前回の旭川大会は水泳大会だと思ってましたが、

今回も

水泳大会だった

のを自分の目で確かめました(-_-メ)

*シャアは只今水泳大会に参加できるように特訓中です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさん、暑い中お疲れさまでした♪

おまけ
華麗なジャンプ

お嬢はこんなにきれいにジャンプするのに。。。


なぜシャアは

シェー

お笑い路線を進むのだろう(@_@;)




Posted on 21:37 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/182-fc7a6c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

