04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/17

Mon.

シリーズ!?監視カメラ(^。^) 

みなさん、知ってますか?
監視カメラの中に霊が写ってるっていう・・・





ではなく(;一_一)



我が家は散歩に行く時は、すずシャア別々に行くのですが、どうもシャアに留守番させてると遠吠えしてるらしいという疑惑が浮上したので、軍曹殿がカメラを仕掛けたところ。。。






やっぱり遠吠えしてました(;一_一)

ちなみにすず嬢は遠吠えしたことがなく(宇宙語はたまに喋るのだが・汗)、シャアを散歩に連れていってるときはほぼ寝てるはず。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんは留守の時、ワンがどうしてるか気になって、ビデオカメラで撮影したことありますかね(?_?)



Posted on 20:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

08/18

Tue.

00:29

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

へぇ~っ

 シャア君遠吠えするんですかー。
ボーで遠吠えって少ないんじゃないですか?
何かの音に反応してるのかな?
で、なんで遠吠え疑惑が浮上したんですか。(笑)
 いない間のカメラ、やってみたいです♪
でも多分、ほぼ寝てる気が。^^;
うちはフリーにしてるので、カメラに写ってないという悲しい結果のような気もします。

 

2009

08/18

Tue.

20:46

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

確かに遠吠えしてましたね…
ボーの遠吠えってあまりいないと思いましたが、我が家にいました(汗)

遠吠え疑惑は、すずのみ散歩に連れてくと、玄関越しに鳴いてる声はわかったんですが、最近窓開けてるので外に出た時に遠吠えする声がかすかに聞こえたので。。。
ちなみにシャア一人だけ家に残されるとこうなりますが、すずや僕・軍曹誰か一人でも一緒にいると遠吠えはしません。
グっちゃん家の中フリーなんですね(*^_^*)
すず嬢は同じ状況だと寝てると思いますが、フリーにさせると絶対に家の中が大変なことに(;一_一)
絶対フリーにはできません。。。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/185-7a6a3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

