09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/07

Mon.

週末は旭川(^。^) 

週末は用事があって実家の旭川へ行ってきました♪

実家に帰省の際は必ず行くと言っていいパンダ公園へ。

遠くから走ってきます



着いてからすずシャアを放すと…



すずシャア暴走中



すずシャア、暴走モード突入(;一_一)
そして


狙いが違う



すず嬢についていけないシャアは狙ってます(・。・;
と遊んでると

マイペースのんちゃん


マイペースなのんちゃんと



りげっち登場



りげっち登場ヽ(^o^)丿

忙しい中ノン家も来ていただきました。

ノン家が来たところで



ディスクもやった



1頭ずつディスク遊び~。

そして最後の日曜日も新しく紹介してもらった場所でノン家と遊びました。
日曜日は小雨の降る中だったので写真はありません(汗)
一番最初にあそんだすず嬢に雨女疑惑が\(◎o◎)/!
そして、2番目に遊んだシャアは晴男(・・?



毎回思うのですが。。。

そんなとこパンダ公園



ここにいるパンダの写真を撮ると、どうもパンダをイジメテルようにしか思えないのは僕だけでしょうか…



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ノンまま&ノンぱぱ、一緒に遊んでいただきありがとうございました♪


帰ったら・・・


爆睡しました

すずシャア爆睡(@_@。

今回は実家の中でもいろんな人に会ったのでお疲れだった模様。

Posted on 21:11 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

09/08

Tue.

20:40

ノンママ #- | URL | edit

お疲れ様でした

すずちゃんもシャーシャーも雨の中
走り回って予定通り疲れてくれたんですねぇ^^

帰省日は雨で残念だったけど二日会えて嬉しかったです♪
本当は一緒に長い滑り台のとこまで行きたかったぁ(残念!)
次に来る時はすずちゃん雪オンナかな?

 

2009

09/08

Tue.

21:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ノンママへ

先日はいろいろお世話になりました♪
予定どおり疲れてましたね(笑)
今度はぜひ晴れた日に…
雪が降る前にね♪じゃないとすず嬢雨雪女になっちゃいますから(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/194-045d7710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

