07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/19

Sun.

すず姐さんと遊ぼう! 

遊んで?





何すんの

何をしたかって、滅多にやらないフリー
です・・・


うがー


というわけでおちゃらけフリーとなってましたが、


アル兄tottoさんにもフリーで一緒に遊んでもらいました~。
アル兄
totto.jpg


ドリ吉くんは、
いっちゃった
とても寂しそうに湖を見つめてましたが、何を見つめているかというと・・・

流されるディスク






支笏湖にいったんですが、
ほんとは何しにいったかというと

紅葉狩り?



紅葉狩りに行ったのは気のせいなんだろうか(汗)





というわけでこれからもすず姐さんと遊んでくれる方募集中です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
引越祝いにぽちっとおねがいします(笑)

Posted on 20:54 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2008

10/19

Sun.

22:02

みゅーまま #mQQEfdr. | URL | edit

お引越しお疲れぇ~

お祝いにポチッとするねっ
紅葉がりにねぇ~まっそんなもんよっ
支笏湖まで混んでなかったかな?
すず姉さんと遊びた~~い!
こっちまで紅葉狩り来てよ!!!
ふわふわモフモフ触りたいなぁ~

 

2008

10/20

Mon.

21:56

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

みゅーままへ

ポチッとありがとうです!
支笏湖は混んでませんでしたよ!たまにバスが来て人が降りてくるくらいでしたが。
なんせキャンプ場が既に閉鎖されてますから(汗)
今度函館に遊びに行くのですず姐さんと遊んでやってください!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/2-3eb8d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

