05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/21

Mon.

DDS Disc Dog Game Championship2009 STAGE4 in 月寒アルファコートドーム 

昨日はDDSさんの大会に参加♪

もちろんすず&軍曹でDIV2。シャアと僕でオープンで参加。



すず&軍曹殿。な、なんとTFRで

IMG_9827.jpg


4投全キャッチ\(◎o◎)/!

が・・・

IMG_0178.jpg


フリーでは、強風に悩まされ全体的にトスが低くって↓↓↓

IMG_0179.jpg


こんな逆立ちが見れちゃったりして(汗)


唯一決まったバックボルト。


IMG_0191.jpg


よく見たら…


IMG_0192.jpg

後足がついてません(@_@。


お次は、僕&シャア。

IMG_9987.jpg



左利きには厳しい強風(-"-)


というわけで全部で9投4キャッチの18P。


IMG_0273.jpg


あまりキャッチはできなかったけど。。。


IMG_0263.jpg


ディスクの見方・追い方がだいぶ変わってきました。
これも特訓の成果かね。。。

ちと、結果を求めすぎかなと思ったので、長い目で見てあげようと思いました。。。
シャアまだ1歳ちょっとだからね…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みなさん寒い中お疲れさまでした~\(^o^)/
ちょっと体調崩し気味なのでUP遅れるかも~…
まだまだ大会ネタは続きますので四露死苦~(笑)



Posted on 20:23 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

09/21

Mon.

20:37

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
それにしても凄い風だったね。風には勝てないもんねv-409
お天気は良かったのに・・・
体調大丈夫ですか?
気をつけてね。v-410

 

2009

09/21

Mon.

21:25

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

ん?

え?誰が体調悪いって??
大丈夫かい???

昨日はお疲れ様~♪
久しぶりの強風は疲れるね(T_T)
ちゃー、1Rはすごく良かったと思う♪
2Rは、前のクセが出てましたな。
うちのむ~ちゃん同様、この世代は来年ブイブイ言わせる奴らさ♪
がんばろうぜ~!

 

2009

09/21

Mon.

23:16

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

No title

昨日は寒い中での大会風邪引きましたか?
インフルにはお気を付けくだされ。
こんなに強い風の大会、今年初でしょうか?
シャア君どんな特訓したんですか?気になります。
今度教えてね(*^^)v

 

2009

09/22

Tue.

08:32

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

No title

ほんとすごい風でしたよね(汗
風の強い日は『ディスクを投げない!』が基本の私でしたが・・・
やっぱ練習しなきゃだめですね・・

今回は少し勇気を出してwお声かけられて良かったですwww
おやつありがとうございました♪
いっぱいクネクネさせてもらってカイはとっても喜んでましたw

早く体調良くなりますよ~に♪

 

2009

09/22

Tue.

22:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

お疲れさまでした。
風は凄かったですね(汗)
投げ練頑張ります。
体調は大丈夫でした。何とかは風邪ひかないですから(爆)

 

2009

09/22

Tue.

22:42

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

誰がって…俺様だよ(;一_一)
おかげで何ともなかったらしい。。。
ちゃーは…
AWIのときとは変わりましたな。
後は人間頑張るだけだ(汗)
来年、むーちゃんに負けないよう頑張るわ♪
優勝おめでとう(^_-)-☆

 

2009

09/22

Tue.

22:44

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンままへ

お疲れさまでした。
どうやら疲れてただけなようでした。
連休のおかげで猛スピードで仕事片付けたので。。。
特訓はキャッチの特訓だったので、今度お会いした時にお話しします。

 

2009

09/22

Tue.

22:47

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいままさんへ

お疲れさまでした。
風強い日に何回も投げ練してるとだんだん楽しくなってきますよ(笑)
前日仕事終わってから投げ練行ったらパッタリ風が止んだのがつまらなかったです(;一_一)
今度は『すずダンス』を是非披露したいかと…(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/203-2459f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

