09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/25

Fri.

もう秋なのに… 

連休最後の日は、秋であまり天気もよくないのに

IMG_0350.jpg

海へ(゜.゜)

僕はあまり乗り気ではなかったのですが(汗)

IMG_0293.jpg

気づけば入水してる者1名。。。

IMG_0294.jpg

岸で見つめる、初めて海に来たしゃあしゃあ。
が、

IMG_0299.jpg

しゃあしゃあ、初の海水浴♪
でも泳いだわけではなく、足のつくところまで。。。

IMG_0300.jpg

2人で走って

Wおっとせい

2人でオットセイになり

IMG_0346.jpg

2人でブルブルして帰って来ました(@_@。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この時期は人が全くいませんでした(当り前か・笑)
ホントは真夏に来れればよかったのにな~。。。


Posted on 17:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

09/25

Fri.

20:04

はんべぇぱぱ #SFo5/nok | URL | edit

No title


二人でオットセイの写真
 一生モンですね。
個人的に大好きな写真ですe-68

 大会のはんべぇの写真のせてくれて
 ありがとうございます。

 砂掃除 がんばってください

 

2009

09/25

Fri.

21:06

ルーク父 #- | URL | edit

かわいい

24日のすずっぱに抱っこされたCHAR君の目がかわいい!やっぱりご主人に
抱っこされて嬉しいんだね。
ルークのせてくれてありがとう。
父はDISK特訓してます。(ルーク)

 

2009

09/26

Sat.

01:33

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

No title

この時期に海とは・・チャレンジャーですねww
帰ってから洗うの大変そうなんで・・
あたしは川&湖派ですw
でも、おっとせいは、やっぱ海ですね♪
うちのカイは、かわうそ目指しますww

 

2009

09/26

Sat.

01:56

サスケまま #- | URL | edit

No title

オットセイのふたり、最っ高!!
これは大きくしてポスターにっ☆

最近、ふたりを見て思う・・
すず&シャア顔がそっくり?!行動も?
確実にシャアは、すずの後を追ってる???

 

2009

09/26

Sat.

08:24

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はんべぇぱぱへ

大会お疲れさまでした♪
2オットセイ写真、実は…
合成です。
砂う○こ片づけるのが面倒でした(;一_一)

 

2009

09/26

Sat.

08:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

大会お疲れさまでした。
シャアくん実は抱っこ嫌いだったんですが、ようやく慣れてきて…
いずれはドッグキャッチできるようにと練習中です。投げ練頑張ってくださいね~♪

 

2009

09/26

Sat.

08:27

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいままさんへ

チャレンジャーでしょ(爆)
ホントは川か湖の予定だったんですが、海行ったら人いないだろ~と思いまして…
シャアが海初体験だったのもありまして…

 

2009

09/26

Sat.

08:30

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケままへ

合成したなんて思わないでしょ(笑)
すずシャア、体型は全然違うんですけどね…
まあ、シャアはいつもすずのやること真似してますから(^^ゞ
あ、ブルブル写真は合成ではありませんから~(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/207-02028af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

