09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/09

Fri.

来週のすず&シャア 

今週末は、DDSさんのFINALに出場します。
今年は、仕事で遅刻したり、野球中止で急きょ参戦したりetc…

なんとか出場できました(*^^)v

そして、大会の翌日もイベントが\(◎o◎)/!

というわけで来週はてんこ盛りで更新する予定デス♪
(気力が続くことを願ってますが)

本題とは関係ありませんが、奇跡のツーショット(^^ゞ

P1020211.jpg
















P1020214.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




IMG_0446.jpg



日本ハムが優勝したので、本日Alioへ優勝セールに行ったのですが。。。

Image036.jpg


がぶくんの写真展、見て来ました(*^^)v
立派なほっかむり隊でした(爆)


Posted on 21:29 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

10/09

Fri.

23:26

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おぉ~!!

見てくださったんですね!
ありがとうございます!
僕らのは結局ブログで使ってる写真しかないんですが、
他の方がたは、すごいですよね~。

今週末、大会なんですね!
今回はユニフォーム?!(笑)
がんばってくださいっす!

 

2009

10/10

Sat.

20:29

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

どういたしまして(^^ゞ
どんな感じなんだろうと思いまして…
写真家さんみたいなものありましたね~。
我が家もネタ程度しか考えてませんから(汗)

今回は…
ユニフォームではなく、ちゃんと円盤投げて来ます(爆)

 

2009

10/11

Sun.

23:32

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

お疲れ様でした♪

なんか、すんごい天候の中の大会、お疲れ様でした♪
体調崩してませんか?

来年はカイに、「海(うみ)いくぅ~?」ってコマンド入れておきますね~www

 

2009

10/12

Mon.

20:17

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいままさんへ

昨日はお疲れさまでした♪
我が家は体調バッチリです(笑)
なんとかは風邪ひかないって言うでしょ??
是非『海』コマンド入れといてくださいね(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/213-40ae8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

