09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/12

Mon.

DDS Disc Dog GameCHAMPIONSHIP2009 FINAL Stage 

IMG_0504.jpg
昨日はDDSさんのファイナル大会に参加♪

IMG_0754.jpg

暴風が吹き、

IMG_0612.jpg

『ひょう』が降って

IMG_0752.jpg

(@_@。

というような天気の中行われました!!



まずは僕&シャアのオープン。

IMG_0583.jpg

入場からニヤけてますが、今回はやってやろうと思いまして。。。
しばらく封印していた8ポイントゾーンへのスロー。シャアくん、見事にキャッチしてくれました\(^o^)/
が、1HEAT目は4投1キャッチのみ。。。

IMG_0597.jpg

2HEAT目は5投3キャッチの15ポイント。僕のミススローもシャアくんがリカバリーしてくれました♪
今年シャアくんといろんな練習しましたが、シャアくんはすべて練習の成果を出してくれたので、結果はまあまあだったけど、自分的には大満足な内容でした。


続いてDIV2出場の軍曹&すず。

IMG_0516.jpg

今年の軍曹殿は、DDSの大会全てに出場してFINALに出るのが目標だったみたいで、

IMG_0646.jpg

既に燃え尽きてたのかはわかりませんが、ディスタンスもまずまず、フリーは強風もあってなかなかすず嬢にキャッチできるようなスロー&トスができずに終了。

来年また頑張ろうと思います(*^^)v

ってまだ今週大会あるしね…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

寒いなか、みなさんお疲れ様でした~\(^o^)/
そして、入賞&特別賞のみなさんおめでとうございますm(__)m

まだまだ大会ネタは続く…
けど、大会以外にもネタあるので今週中に書ききれるんだろうか(@_@。

あ、台風男返上ということで(*^^)v
僕の出番のときは雨なし、微風だったからね!(^^)!


Posted on 20:42 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/214-32e41b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

