09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/13

Tue.

ちょっと一休み(*^^)v 

というわけで、間違い探し(笑)

IMG_4460-1.jpg
(セナままお写真ありがとうです♪)

大会ネタは一旦お休みしまして、月曜日のネタを(^^ゞ

1年ほど前、すず嬢と相思相愛!?の後輩・Kくんが結婚するとのご報告を受けまして。。。
春先にKくんから、『是非すず嬢に結婚式に出席してほしい。そして、ただ来るだけなのもあれなので式場でデモをやってほしいんです!!もちろんシャアも♪』とご依頼を受けまして。。。その場で『いいよ♪』と即答した僕。大会翌日の月曜日は全員で結婚式へ出席しました。

が、ひとつ問題が・・・
式場に犬は入れるのかとKくんに聞いたところ、面接試験を受けてもらって、合格すればおっけーとのことだったので。。。

2週間ほど前の日記で野暮用と書いたのが、実はすずシャアの面接試験を受けに行ったのです。

P1020171.jpg

そして、先週その結果が出たのですが、


なんと



すず嬢、不合格(ToT)/~~~

まさかの不合格ですず嬢、出禁に(@_@。

P1020181.jpg

面接で何もしてないのに(何もできなかった!?)なぜかシャアくんは合格。

すず嬢のまさかの出禁でデモはとりあえず僕とシャアくんのみでやることに(@_@。

IMG_0856.jpg

すず嬢は玄関前までならOKだったのでとりあえず記念撮影。

そして、式が始まり、披露宴の最後の方のデザートタイムの時にやって欲しいと依頼を受けてたので、そわそわしながら準備するのを待っていると、Kくんからまさかの発言が\(◎o◎)/!


『すみません。時間が押してるのでカットになりました…』


というわけで、デモはやりませんでした(T_T)
結婚式のデモ用にこんな曲まで用意いてたのですが。。。



終了後に、Kくんたっての希望ですず嬢と写真をとのことだったので

IMG_0981.jpg

IMG_0982.jpg

ちゃんとした写真撮れたんだろうか(爆)

すず嬢は出席者の方々にもたくさん撫でられてデヘヘ顔だったのですが、シャアくんは

IMG_0995.jpg

こんな感じでずっと僕の後ろに隠れてました(;一_一)

家に帰って来たら

IMG_1000.jpg

2人でおいしくお花をいただいて・・・って違うだろ、おい(-_-メ)

何にせよ

IMG_0929.jpg

Kくん結婚おめでとうヽ(^o^)丿

奥さん泣かしたら、暴れに行くからな!すずシャアが!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
結婚祝いにぽちっとお願いします


IMG_0958.jpg

誰だ、こんなにデザート食べたのは\(◎o◎)/!

次回は大会ネタに戻ります。。。


Posted on 20:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

10/13

Tue.

21:58

アル兄 #- | URL | edit

ま~じ~で~~~???
衝撃的な結末に大笑いしてしまったのは僕だけだろうか? 笑

 

2009

10/13

Tue.

22:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

ま~じぃ~で~す(~_~;)
なんか式場のスタッフさん達が用意したイベントすべてこなすのがいっぱいいっぱいだったようで…
最近の結婚式って余興みたいなのってあまりないのね~…
まあ、歌えって言われたら絶対ヤダって言ってましたがね。
フリー僕がやったところでたいして何もできないので、こんなことできますよくらいしかできませんでしたがね…(^^ゞ
フリーデビューはやっぱ大会にしときます(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/215-2dc975c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

