07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/16

Fri.

DDS FINAL Stage お友達写真展 

気づいたら金曜日だぞ(滝汗)
というわけでお友達編をたっぷり♪

アトム

アラミス

イオン

オスカー

かい

がぶ

こうが

ココア

こむぎ

シュート

タナ

てつ

テンダー

はる

はんべえ

フェイス

マックン

みんと

るい

ルーク


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

寒い中、みなさんお疲れ様でした~♪
すっかり遅くなってスミマセン(ToT)/~~~


Posted on 19:41 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

10/16

Fri.

20:25

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

やっぱり雨なのかな?

いつも我が家の息子達を載せてくれてありがとうv-343

ね・・もう金曜日なのよね。
最後の大会まであと2日、なのに天気予報はv-279
でも、楽しみましょうね・・・。(先週みたいな天気だけは勘弁だけどね)

 

2009

10/16

Fri.

21:25

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

ありがとう

何時も何時も我が家のカワイコちゃんを載せてくれて
ありがとう❤

テン子とのヘタッピボルトお恥ずかしいです(汗

今週末の大会も嫌な予感が・・・
何とか雨だけは降らさないでね・・・すずっぱ!

 

2009

10/16

Fri.

22:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

どういたしまして(~_~;)

日曜日v-279みたいですね(T_T)
でも…
v-279女さんは滝野でデモらしいので大丈夫かと(笑)
頑張りましょうね~♪

 

2009

10/16

Fri.

22:36

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンままへ

寒い中お疲れ様でした♪
僕のときだけv-279降らないことになってますが(^^ゞ
v-279降らなきゃいいですね~v-407晴れろ~v-293v-278v-278v-278

 

2009

10/16

Fri.

23:25

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

♪♪♪

きゃぁぁぁぁぁぁ!!(嬉しい悲鳴ですw
カイが居る♪
なんか、とっても嬉しいです♪
たとえ、それが、びよぉぉぉぉんって伸びてるカイでも(爆
奴、中々ジャンプしません(笑
ゴムゴムの実をいつ食べたんだ?ってくらいに伸びます(爆
ホントありがとうございました♪

そして、ディスクのスローに負けないくらいに、へたっぴなブログ始めたので、リンクさせてくださいね♪

 

2009

10/17

Sat.

18:23

ルーク父 #EzRzmEDs | URL | edit

晴れてくれ!

いつもルークを載せていただいてありがとう!
練習不足のまま一週間が立ち、投げれないまま明日
最後の大会です。明日の目標1H1キャッチじゃなく
1H1まともなスロー!(ルーク)

 

2009

10/17

Sat.

22:16

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいままさんへ

先日は寒い中お疲れ様でした♪
なんと、ゴムゴムの実を\(◎o◎)/!
我が家は2人ともガウガウの実を(滝汗)

我が家もリンク貼らせて頂きましたのでよろしくです(^^ゞ

 

2009

10/17

Sat.

22:18

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

先日は寒い中お疲れさまでした♪
明日も天気悪そうですが、小雨は降るそうですが風は弱そうです(~_~;)by yahooの天気予報
大丈夫、前回1ヒート中2回もナイススロー出たじゃないですかっ♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/216-7a8eac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

