07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/22

Thu.

FDS Disc Dog Game FINAL in 石狩 

かな~り遅くなりましたが(;一_一)
(公私共々忙しかったので・汗)

日曜日、FDSのファイナル戦に参加しました。

もちろん軍曹&すず嬢でDIV2、僕&シャアでオープンにエントリー。

まずはすず嬢のTFR。

飛んで
IMG_1050.jpg
(photo by すずしゃ~家featuringここぞこむ~父ちゃん・笑)

跳んで
IMG_1067.jpg
(photo by すずしゃ~家featuringここぞこむ~父ちゃん・笑)

なんと軍曹殿最長距離の2.5Pを獲得(オープンなら5P)

そして、フリーは
まくじゅ家からすず
(photo by マクジュ家)

お揃いの豹柄で登場\(◎o◎)/!

はんべえ家から
(photo by はんべぇ家)

豹柄でもボルトはバッチリ!!
が。。。相変らずドロップ悪かったので、またしても規定の15投に届かず。



そしてシャアのオープン。

IMG_1227.jpg


1HEAT目、1キャッチの4P。


マックン家から
(photo by マックン家)

2HEAT目、軍曹&すずが豹柄ならば、ということでシャアくんに金の蝶ネクタイ付けさせて登場。
写真がない…(@_@。
そして
まくじゅ家からシャア
(photo by マクジュ家)

げきち~ん。0P(T_T)

というよりも。。。

今回はFDSの広いコートということもあったので、シャアくんに遠くまで投げこんだら追いつけるのか、また戻りもよそ見せずにまっすぐ戻ってこれるか、そして自分の投げは(最後に刺したけど・滝汗)??ということに重点置いてたので。。。
キャッチはできなかったけど、それはそれで満足。前より足速くなってきたしね。。。
それにしても2HEAT目の盛り上がり方。みんなサイコーだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れさまでした~。
お写真送っていただいた方ありがとでした~♪
UP遅くなってごめんちゃい(ToT)/~~~


Posted on 21:10 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

10/26

Mon.

06:04

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 コート内でもコート外でも楽しませてもらいました(笑)
すずちゃん、豹柄もいいけど
マントが一番似合うと思いますi-278
 既定の15投・・・もしかしてそれが-1,0の理由~?
あの3頭、確かにドロップしたくない子たちだわーi-282

コンデジ写真だけど、顔に力入ってるすず嬢のお写真、送らせてもらいます(笑)
また来年も楽しませてくださいね~。

 

2009

10/26

Mon.

19:37

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

先日はお疲れさまでした\(^o^)/
-1.0はそれが理由です(汗)
チーム-1.0、なんかエコな感じが(笑)
お写真ありがとうございます<m(__)m>
次回は…
マント探しときます(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/217-41078424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

