07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/25

Sun.

いまさらですが…FDSお友達編 

もうかれこれ1週間たってますが(滝汗)
頑張った&応援団のお友達編で~す♪

IMG_1017.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1258.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1311.jpg

IMG_1325.jpg


みなさん、今更ですがお疲れさまでした~♪
来年も頑張りましょう~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そういえば、

IMG_1177.jpg

YOSAKOIやらサーモンライダーショーやらやってたけど、全く見に行かなかったな…

Posted on 19:47 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

10/26

Mon.

21:14

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

お世話になりました

大変お世話になりました、ルークの深爪出血
の時は鬼軍曹が白衣の天使に見えました!

すず嬢のかっ飛び走りはいつ見てもすごいです、
シャア君も今年で大人になってきましたね。

ルークをブログに登場させて頂き感謝、感謝。

息子がブログ(けたま)を始めました、これからは
皆さんの写真を載せられる様になりました。
これからもよろしくお願いいたします。





 

2009

10/26

Mon.

21:35

マックスママ #- | URL | edit

出遅れですが・・・お疲れさまでしたー!
すずっぱ&軍曹に久々会えて嬉しかったです☆
そして可愛い衣装のすずとちょーネクタイのシャアにも久々に会えた~♪
あっちこっち走り回って食べてたので、また太ったわたくしv-406
普通、痩せるよねーv-355

お祭りで、抽選やってたんだよー!
「次の賞品は掃除機です!!」って言ってたのが気になって気になって・・・でも・・・なんとか会場に戻りました(笑)
抽選券ないし(爆)大会に来たんだし(爆爆)

 

2009

10/26

Mon.

22:29

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

いつもいつも、ありがとう~♪

今シーズンもあっという間に終わっちゃったね。
来シーズンも?いやオフシーズン一緒にマックン家と遊んで下さいな(笑)

日曜日~楽しもうね♪

 

2009

10/26

Mon.

22:34

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

おぉう!!そんなことありましたですね…
我が家は念のため応急処置セットは持ってってます(^^ゞ
ブログ頑張って更新してくださいね~♪

 

2009

10/26

Mon.

22:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスママへ

先日はお疲れ様でした~♪
出遅れですと!?何を隠そう僕は9日間で夜の外食7日、ほぼ不在でしたから(^^ゞ
「掃除機」ってダイソンだったのかな?ダイソンだったら欲しいケド…
最後の抽選で当たった帽子は次の日から軍曹殿のモノになりましたv-404

 

2009

10/26

Mon.

22:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

どういたしまして(^^ゞ
ホントにあっという間でしたね…
ついこないだ雪が解けたような。。。
暑い日全然なかったし…
日曜日頑張りましょう(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/218-50374578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

