05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/26

Mon.

狩ったぞぅ♪ 

この時期『狩る』と言えば、ということで週末は

IMG_1334.jpg

手稲前田森林公園へ行ってきました~♪


今まで行った事のない遊歩道を歩いてみる事に。

IMG_1343.jpg

写真撮りながら

IMG_1350.jpg

てくてく

IMG_1353.jpg

てくてくてくてく

IMG_1362.jpg

軍曹&シャアに置いてかれながら

IMG_1371.jpg

歩いてみました。


小休憩したあとの帰り道。。。

IMG_1405.jpg

何かを見つめるすず嬢(ーー゛)

水に入りたいと思いきや。。。

IMG_1419.jpg

視線の先はカモ
ひたすらガン見(・。・;

IMG_1418.jpg


あなた、
『狩猟犬』ですか\(◎o◎)/!

ボーは牧羊犬だと思ったのだが(@_@。
さすが宇宙人…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰ると
IMG_1432.jpg

こんな空でした♪稜線がキレイに。。。


そういえば、2年前はこんな事もあったっけ(・。・;

Posted on 21:17 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

10/26

Mon.

23:19

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

あら我が家のお庭にいらしてたのね。
今度お休みの時一緒にお散歩しましょうね。
隣のスペースにはBQコーナーが有るんですから!
是非今度は連絡を・・・それにしても森林公園のカナールは汚いでしょ?
あれは頂けないですよね(^_^;)

 

2009

10/27

Tue.

08:03

ルーク兄 #- | URL | edit

いいですねー秋はやっぱり狩りですよね。
晩御飯は鴨鍋だったのかな?
夕焼けキレイですね。よい休日だったようで何よりです。

 

2009

10/27

Tue.

16:35

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

こんな近くに

手稲、石狩住人の庭である前森に来てたんですね、
もっとワンコを自由に遊ばせる事が出来れば
最高なんですがね。
(ワンコ放すな放送が五月蝿い)
冬になればワンコフィールドに変わります。
日曜日晴れるといいですね、すずっぱの力で
予報を変えてください!この前の様に!!

 

2009

10/27

Tue.

22:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンままへ

ありゃっ!!ココテン家の庭でしたか(笑)
そうですね、今度は連絡してからにします。
我が家の庭のカナールも汚いですから…

 

2009

10/27

Tue.

22:45

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク兄さんへ

晩御飯は残念ながら!?焼肉でした(*^^)v
なんか大会続きだった気がして、久しぶりに普通の散歩したような…

 

2009

10/27

Tue.

22:47

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

へぇ~。。。前森って言うんですね…
次回から使わせて貰います(笑)
残念ながら晴れは僕&シャアのときだけです(^_^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/219-99c1fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

