05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/16

Mon.

YDDFオフ会(ミニ大会) 

昨日はYDDFのオフ会に参加~。

DSC_8150.jpg


我が家は『オープン』・『天国と地獄』・『借り物競走』に、僕・軍曹とすずシャアのWエントリー。


DSC8262.jpg

僕はすずと4投3キャッチ♪

010.jpg

シャアとのオープンではなんと!!

050.jpg


6投全キャッチ達成の3位\(◎o◎)/!
(1チョロ含む・笑)





そして、軍曹殿。

シャアのとき、見事に

ばい~ん×6投(@_@。

全てはじきました…(>_<)


更に・・・

『天国と地獄』では、すずのとき0Pゾーンで1キャッチ、20Pゾーンに3回投げ込んだのにばい~ん×2の1キャッチ、
シャアのとき作戦考えすぎて6投0キャッチ。。。

地獄に堕ちました(ToT)/~~~

天気が雨降ったり晴れたり、虹が出たり雷なったりで目まぐるしく変わりましたが


楽しかったから、いいか♪

クイママ・ココテンまま、写真ありがとうございました(^。^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

賞状に『made in すずっぱ』って入れるの忘れたな(爆)


Posted on 21:29 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

11/16

Mon.

23:07

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

made in すずっぱの賞状も頂けて我が家も楽しく遊ばせてもらいました。

昨日のすずっぱの笑顔は最高でした!!

 

2009

11/17

Tue.

09:58

クイママ #- | URL | edit

お疲れ様でした。

すずっぱ~まま~
事前での打ち合わせ、賞状作り等・・
お手伝いしてもらいと大変助かりました。
Y仲間いなければYオフ会(プチ大会)出来ませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

これからますます寒くなると、マツパパ外に出なくなりますので誘ってね~
遊んでくださいね~(*^_^*)

 

2009

11/17

Tue.

22:14

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

寒い中お疲れさまでした♪
賞状は金縁の額に入れて居間に飾っておいてください(笑)
なかなか全投キャッチなんかできないですからね…
天国と地獄のときは悪知恵働きすぎたので…(爆)

 

2009

11/17

Tue.

22:16

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

クイママへ

こちらこそお世話になりました(^^ゞ
賞状作るのなんて楽しんで作ってましたので…

マツパパにはディスク拾いをお願いしときます<m(__)m>
いろんな所に散らばるからいい運動になるかと(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/227-215d0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

