07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/17

Tue.

オフ会で気づいたんですが… 

ばいんばいん

はんべえ家からお写真いただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m



昨日の日記で雷が鳴ったと書きましたが。。。
雷を何とも思わない犬、怖がって震えたりビビる犬は何となくわかるのですが。。。



DSC_8147.jpg


(ホントは怖いんだと思うけど)
音がしたほうに

突進していく我が家のお嬢ってどーよ(@_@。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


うちだけですかね(・。・;


IMG_6190.jpg

借り物競争やってる最中、机ひっくり返してましたけどね(滝汗)

お嬢に代わって
ゴメンナサイm(__)m



Posted on 22:29 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

11/18

Wed.

00:14

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

写真気に入っていただけましたか?

 オフ会お疲れ様でした

 ちょっとピンボケ多かったので
 ばいん写真でしたね。

 すず嬢カミナリ慣れしてるんですね
 えらいっす
 (普段おうちでカミナリ落ちてる訳じゃないですよね?)

 次の機会 楽しみにしてます 

 

2009

11/18

Wed.

22:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はんべぇぱぱへ

先日は寒い中お疲れっした♪
そして…
誕生日おめでとうございます(^^ゞ

お写真ありがとうです。我が家なんてカメラすら持ってってませんでしたから(T_T)

仰せの通りすず嬢、毎日家でカミナリ落してますがナニカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/228-7d6da4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

