07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/27

Fri.

刺激されたので… 

青森ぼーだーず家のあっちゃん&珊瑚チームがな・な・なんと\(◎o◎)/!

JFAのレディースファイナルで準優勝したそうです!!すばらしい♪


IMG_1818.jpg


なんとなく刺激を受けたので、すずシャア連れて練習してきました(^^ゞ


最近は、

IMG_1843.jpg

なシャアくん。

今日も5投全キャッチ\(◎o◎)/!

IMG_1832.jpg

なのは僕のとき…

なぜか軍曹とやると

IMG_1841.jpg

となります(・。・;

左利きと右利きで回転が違うなけなのか、他にも原因があるのか…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あっちゃん、おめでとう&ぼーだーず家のみなさん、お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿



Posted on 22:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

11/28

Sat.

22:59

あっちゃん #QHSxSMM2 | URL | edit

やあ、やあ、
どうもありがとう!!
頑張って来ましたよ!あっちゃんは。

シャア君がキャッチ出来ない理由・・・
右回転、左回転のせいではないみたいデスヨ。
ディスクの軌道の違い?飛距離の違い?
ちなみに珊瑚はきくりんのスローは取れません(笑)

 

2009

11/29

Sun.

19:44

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

お疲れっした~ヽ(^o^)丿
回転でなければ、軌道かも…
距離は、いろんなところに今年投げたので、どの距離でも対応できてます(汗)
珊瑚が取れないのは、きくりんが刺すからですかね(・・?
それとも足出るから??笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/232-fb1420cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

