07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/07

Mon.

函館行って来たよ(往路&DOG!COM編) 

というわけで土曜日函館へ出発した我が家。

P1020422.jpg

天気は微妙どころか、

P1020424.jpg

暴風(>_<)

P1020426.jpg

海も大荒れ(@_@。

荒らしをひきつれて函館まで行ってしまいました(滝汗)

まずは夏にデモをやらせていただいたDOG!COMさんみゅ~家と待ち合わせ。

到着後、さっそく遊ばせていただきました(^^ゞ

日曜日もDOG!COMさんで遊ばせてもらいましたが

すず嬢は

IMG_1848.jpg

みゅーままと

IMG_1879.jpg

みゅーぱぱと

IMG_1892.jpg

もえっちとたくさん遊んでもらいました♪

シャアもみゅーぱぱと

IMG_1911.jpg

あそんでもらったので…

軍曹&僕は

IMG_1950.jpg

IMG_1962.jpg

みゅーちんと遊ばせていただきました(@_@。

あまりにも寒かったので、遊んだ後はドッグカフェの方へ。。。
お勉強のためシャアも一緒に入らせて貰いました。

P1020442.jpg

きれいなクリスマスツリーの前で記念撮影(^^ゞ

P1020447.jpg

最初は他のワン達になじめないようだったけど、

P1020453.jpg

時間が経つにつれ、慣れてきたようで他のワン達にもちょこっとだけ我慢できるようになりました♪

DOG!COMのパパさんからは遊んでた時の写真を撮って貰ってすぐに印刷していただきました。
ありがとうございますm(__)m

DOG!COMさんのHPのお客様犬にもすずシャアの写真を載せて頂きました。超低空飛行なすずシャアが載ってます(^^ゞ


DOG!COMさん2日間お世話になりました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回は…

P1020433.jpg

『すずっぱ、ハーレーで函館爆走\(◎o◎)/!@無免許


ではなく…


お宅訪問だよ(笑)



Posted on 22:11 [edit]

category: お出かけ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/235-6b657cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

