09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/14

Mon.

遊んで来ました♪ 

日曜日、お誘いを受けたので遊びに行ってきました。
集合場所はわかっていたのですが、どこで遊ぶのかも知らず…

着いたところは先日参加した青空教室の会場でした(^^ゞ

IMG_2034.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2049.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2089.jpg

マクジュ家のパパさんが用意してきたアジセットでみんなでジャンプ♪

IMG_2066.jpg

シャアもジャンプしましたが、横にいたルーク君が気になったらしく…

IMG_2073.jpg

ちょっかい出してみるんですが

IMG_2077.jpg

ルーク君のテンションが上がると、固まってしまい

IMG_2075.jpg

パンチを喰らふ(笑)

IMG_2080.jpg

というわけではんべぇと仲良く!?匂い嗅ぎ(^^ゞ


そんなシャアは

IMG_2097.jpg

はんべぇぱぱと

IMG_2116.jpg

BUN先生に遊んで貰いました。

とっても寒かったのですが、投げ練やったり小技特集やったり豚汁食べたりetc…

とても楽しかったです。

で、全部で何頭いたんだっけ(・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


IMG_2037.jpg

ダレダ、コレ(?_?)


Posted on 22:49 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

12/15

Tue.

22:25

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

子の様な集まりも良い文ですね、
仲良く和気あいあいと遊べるのは
最高です!

欲を言えばもう少し暖かい日がいいな!

シャア君と遊べる日を心待ちにしてます。(ルーク)

 

2009

12/15

Tue.

22:54

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

おちかれ~♪

寒かったけど楽しい1日だったね。
これだけボーがいても何事もなくみんな仲良く遊べるのはうれしいものです。
また一緒に遊んで下さいね。

 

2009

12/16

Wed.

05:20

チーパパ #- | URL | edit

ずいぶん皆さん楽しそうじゃないですか・・・(笑)
行けなかったのが、悔しいです(イジイジ・・・)
今度は頑張った参加するぞーっ!って、誰に言ってる
んだろう(笑)

 

2009

12/16

Wed.

21:58

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

寒い中なんか忙しく遊びましたね。
ボーの中に虎柄1・・・(汗
でも一緒になって楽しく遊びました♪
又よろしくです!
今度は人間もWAN’Sも雪を漕いでの・・・でどお?

 

2009

12/17

Thu.

20:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

寒い中お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
でも楽しかったですね~♪
我が家も久しぶりに遊べたような気がします。
また一緒に遊びましょう(*^^)v

 

2009

12/17

Thu.

20:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

おちかれさまでした~(笑)
寒かったけどタープ建ててくれたおかげでしのげました(^^ゞ
片付けまでいれなくてスミマセヌ…
また誘ってくださいね~♪

 

2009

12/17

Thu.

20:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパへ

えぇ、とっても楽しかったですよ(笑)
是非今度はチーパパもご一緒にヽ(^o^)丿
巧みな技、練習しましょう(^^ゞ

 

2009

12/17

Thu.

20:45

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンままへ

寒い中、お疲れさまでした(^^ゞ
ココテンままの豚汁のおかげで生き返りました♪
ありがとうございましたm(__)m
雪漕ぎは得意ですぜ~♪
1人で遠くまで投げて拾いに行きますから(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/239-791b1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

