09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/17

Thu.

変わった!? 

1020507.jpg


最近のシャアくん。何かが変わったような気がします。
背が高くなったとか、顔が大きくなったとかそういうことではなく…

人や他の犬に対してです。
相変らず人や他の犬は苦手なようですが、僕と軍曹殿は明らかに変わってきたと感じてます。
具体的にどうとも言えないのですがね(文才ないので・汗)

悪い方向ではなく、良い方向に向かってると思われるのですが…

とっても臆病で名前負けしてるけど…(笑)
僕らも含めて前に進まないと変われないもんね(~_~;)

わけのわからないことを書いてますが、僕も最近変わったような気がします(^^ゞ
これまた、髪が伸びておっさんらしくなったのではなく(爆)
まあ、文才ないので表現の仕方がわからんのだよ…(>_<)

一言で言うなら

手からオーラが(@_@。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


昨日のY練でみんなが投げ練してる最中にシャアをノーリードにしてみたのですが、『シャアおいで!』って言ったらシャアが戻って来てくれました♪
とっても嬉しかったのですが、軍曹殿曰く『そんなの前からできるやん(;一_一)』だってさ…

Posted on 22:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

12/17

Thu.

23:16

あっちゃん #- | URL | edit

変わったシャア君に会えるのが楽しみだぞ!
我が家の珊瑚は少しガラが悪くなりました・・・

 

2009

12/19

Sat.

08:09

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

お楽しみに~♪
きっと家の中では置き物になってますから~(^^ゞ
珊瑚、ガラ悪くなったの(・・?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/240-2d97c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

