09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/24

Thu.

イルミネーション!!(リベンジだYO) 

昨年…
大通公園へすずシャアと行き、シャアの錯乱状態に引き返した我が家。

IMG_2132.jpg

懲りずに今年も行ってきました(@_@。

意気込みは??

IMG_2144.jpg

だそうです(~_~;)
すず嬢あっち見てますが(汗)


昨年は、5丁目くらいから3丁目くらいまででシャアがすれ違う人ほぼすべての人に飛びかかろうとして引き返したのですが、今年はテレビ塔までが目標♪というわけで…


IMG_2166.jpg

行けました(*^^)v


P1020571.jpg

テレビ塔の手前にあったツリーの前で記念撮影♪

このツリー、テレビ塔に登って上から見ると赤いライトがハート型に見えるそうです(軍曹談)

戻る道の途中、

IMG_2146.jpg

ミュンヘン・クリスマス市などやってたので、軍曹殿に『みなさんがわかる様に何をやってるのか写真を撮ってこい(-_-メ)』と申しつけられたので、すず嬢と一緒にクリスマス市の中に入ってみました。

IMG_2170.jpg

たくさんクリスマスグッズが売ってたり、食べ物やあたたかい飲み物が売ってましたが、拾い食い目当てのすず嬢を引っ張り写真を撮って退散。
戻ってみると待ってるはずの軍曹とシャアがいない(;一_一)
聞けば、シャアと一緒にちょっとだけクリスマス市の中に入ったそうです。。。


P1020581.jpg

すず嬢はたくさんの人に撫でられ、おやつも貰って大満足~♪

シャアも

P1020576.jpg

こんなに人がたくさんいたのに、普通に歩けました。まだ子供や他のワンを見ると豹変しますが、勇気を出して知らない人に撫でて貰ったり、おやつ貰ったり。。。成長したな~(^^ゞ


P1020566.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よし、来年も行くぞ~♪


Posted on 18:46 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

12/24

Thu.

20:50

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

いいなぁ~

いいな・・いいなぁ~我が家も行って見たいよ~
最近はそちらのイルミネーションはご無沙汰しっぱなしです。
いつかは我が家もチャレンジ出来るかな?(笑)

 

2009

12/25

Fri.

19:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

是非、行ってみてください♪
最初は無理でも…少しづつ…
我が家は昨年半分も行くことができなかったですから(汗)
この日のためにわざと人が多そうなところ行ったりしましたから(^^ゞ
来年はクリスマス市で暖かい飲み物を買ってゆっくりするのが目標です(^_-)-☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/245-d3169b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

