04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/27

Sun.

今年最後の… 

今年最後の(といっても、我が家が参加し始めたのは先月からですが・汗)青空教室に参加してきました♪

今回はシャアくんのみ参加。終わるまですず嬢は待機してもらいました。

となりにいた初めましてのココちゃんに『あそぼ、あそぼ!』と誘われ続けたシャア。

P1020637.jpg

実は、他のワンに誘われるとどうしていいかわからず、遊べずじまい…


P1020644.jpg

他のワンたちは僕らが参加してから、見違えるようになったような…


P1020645.jpg

シャアもだいぶ慣れてきた模様(*^^)v

教室終わった後に

P1020648.jpg

仲よく遊ぶみかんとレモン。

それを見ていたシャアは

IMG_1774.jpg

この状態。

ボーダーらしいっていえばそうなんだけど、動くワン達をガン見&ハーディング。
こうなると、まったく聞く耳を持たなくなるのがシャア。
今度はこの状態で聞く耳を持ってもらえるように頑張ろうと思います。


さて。。。

終わるまで待機していただいてたすず嬢。

P1020652.jpg


今回は

P1020651.jpg

BUN先生と遊んで貰いました。
最初は戸惑ってたようですが、慣れてくるとだんだん動きもすずらしく(^^ゞ


寒い中参加したみなさんお疲れさまでした♪
来年も行ける時は参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰ると…

P1020654.jpg

P1020657.jpg

2人とも爆睡~(^^ゞ

すずの目が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



追伸

間もなく1万達成~♪

1万踏んだ方はぜひご連絡を(^_^)/

Posted on 23:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

12/28

Mon.

04:56

チーパパ #- | URL | edit

昨日はお疲れ様でした~!また今度一緒に遊んで
下さい。来年も、ももちゃんを宜しくお願い
いたします!来年のももちゃんはスピードが違い
ますよ~♪

 

2009

12/28

Mon.

10:40

ココ母 #Z5GHyyj6 | URL | edit

昨日はお疲れ様でした!!
ココのこと載せてもらえて嬉しいですっ♪

とにかく「あそぼ♪あそぼ♪」と
能天気に誘いまくるウザイコちゃん(笑)ですが、
明るくっていいやつです~~
どうぞ来年も宜しくお願いします~~

 

2009

12/28

Mon.

10:45

あっちゃん #- | URL | edit

はいはいは~~~い!
カウンターが10000ですぅ~~!!!
これって、もしかしてとってもラッキーだった??
明後日、楽しみにしてるよぉ!!

 

2009

12/28

Mon.

11:28

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

あ・・・

10001だった。。。爆

青空教室楽しそう。。
でも、遠いよね。。。
雪が溶けたら考えたいです(笑)

 

2009

12/28

Mon.

11:59

カナ #- | URL | edit

ちっ!!
10003だった・・・。(--〆)
あっちゃんにやられたな。(笑)

 

2009

12/28

Mon.

21:54

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパへ

昨日は寒い中お疲れさまでした~♪&ディスクありがとうでした(*^^)v

来年モモちゃん楽しみですね~!!
是非、シャアと競争を(^_^)/

 

2009

12/28

Mon.

21:56

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

教室ではありがとうございました!
そして、モコが調子に乗ってガウしてごめんなさい!
だいぶ良くなってきたんですが、まだまだ臆病なので
皆さんにはご迷惑おかけしてます(汗)
また青空でご一緒できたら宜しくお願いします^^
追伸:主人がチーパパとすずパパにかまってもらって
嬉しかったそうです(笑)

 

2009

12/28

Mon.

21:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココ母さんへ

お疲れさまでした~♪
シャアはあまり他のワンと遊ばせたことなかったので…
是非今度はノーリードで(^^ゞ
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
あとでブログ遊びに行きまーす!

 

2009

12/28

Mon.

21:58

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

おぉ~\(◎o◎)/!おめでとうございます@他人事みたい(爆)
ブツは来年になると思いますが(汗)
明後日楽しみにしてますぜぃ♪

 

2009

12/28

Mon.

22:00

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

おしぃ(^^ゞ
10001でしたか…
また次回の挑戦を!!やるかどうか不明ですが(汗)
青空教室楽しいですよ~。通ったかいがあります。
是非今度御一緒に~♪

 

2009

12/28

Mon.

22:02

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

カナちゃんへ

残念だったね…(^。^)
言いたい事は明後日あっちゃんへ直接…(^^ゞ

 

2009

12/28

Mon.

22:09

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

寒い中お疲れさまでした~♪
全然気にしてませんよ~。我が家もガウ犬ですから…(汗)
モコちゃん、前に見た時よりだいぶ良い方に変わった気もしますが(^^ゞ
お互いがんばりましょう!
来年もよろしくお願いしますね~m(__)m
僕で良ければいつでもとご主人にお伝えください(*^^)v
BUN先生やチーパパより技術的にかなり劣ってますが(>_<)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/247-cee6cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

