07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/08

Fri.

修行中!? 

がぶくんのところではパードゥンの修行をしているそうなので…


我が家も
IMG_2252.jpg

UPしてみました♪

IMG_2272.jpg
(後ろのPCにがぶくんのセーフが・汗)

といってもできるのはすず嬢だけなのですが(^^ゞ

手の位置はフツーですかね(@_@。

さてパードゥンができないシャアは…


IMG_2282.jpg

一生懸命スタンドの練習をしております(*^^)v


(後ろをチョロ×2してるヤツはきにしないでください(@_@。)

まだまだ完成には程遠いですが、10回に1回くらいは

IMG_2276.jpg

きちんと出来たりします♪
旭山動物園のペンギンみたいですがね(笑)

スタンドができるすず嬢。。。
軍曹殿が、『こんなことできるんだよ~!!』とおっしゃるので見せて貰いました(^^ゞ

それは。。。

IMG_2262.jpg

スタンドして

IMG_2284.jpg

IMG_2285.jpg

写真じゃわかりづらいかも(-_-;)
微妙ですがちょっとだけスタンドしたままバックできるようになりました♪

IMG_2253.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、修行!?は頑張って続けましょう(^。^)


Posted on 22:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

01/09

Sat.

00:45

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おぉ~!
やってますね~!
しかもスタンドでバック!
すご~い!
これは早速がぶも修行せねばっ(笑)。
シャアくんももうすぐですね!

でもひとつだけ・・・。
すずちゃんの手の位置。



フツーではないかもしれません(笑)。
がぶも、そしてジュエルちゃんもそうですが、
一般的にみて、きっと低いですよね。
ボーダーの体型では、これが標準?(笑)

 

2010

01/09

Sat.

22:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

バックできるのはいいんですが、3歩くらいバックすると座ってしまいます(^^ゞ
まだまだ修行が足りないようで…

言われてみればすずも手の位置低いですね(汗)
手が低いのはなぜでしょう(?_?)
今度誰かに治す方法聞いてみます…(*^^)v

 

2010

01/12

Tue.

08:03

はちみつ #- | URL | edit

立ったまま歩くとは!!
すごいです!!!
うちのは・・・いまだに立つのは苦手らしく。
というのを言い訳にして練習すらしておらず(笑)
その子によって、得意なことと苦手なことがあるんだ!!なんて言い聞かせ・・・
でも得意なことって?と聞かれると微妙にかなり困ります・・・。

 

2010

01/12

Tue.

22:23

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はちみつさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(^^ゞ
でも、その子によって得意・不得意はありますよね…
体型もあるかも??とこないだBUN先生とも話していました。
そのうち誰もできないような事がはやてくんもできるかもよ~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/254-3129993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

