05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/16

Sat.

猛吹雪!? 

今週は仕事に追われる日が続き、週の中頃には徹夜を覚悟したものの、なんとか日が変わったくらいで帰宅(@_@;)

そして、今週唯一の休みの日に朝から猛吹雪(ToT)/~~~

これじゃあ、すずシャアの散歩は無理不可能~と思いきや…



Image167.jpg




なんと

晴れたじゃないですか\(^o^)/


というわけで

Image170.jpg


我が家の庭の裏山!?で


Image169.jpg


すずシャアに雪まみれになっていただきました(笑)

雪まみれのお二人さんの顔がコワクなるのはナゼ(・・?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


でも…


また吹雪いてます(@_@。


Posted on 20:38 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

01/18

Mon.

09:06

はちみつ #- | URL | edit

おかしいです・・・。
どこのブログを見ても、皆様大雪が降ったようで。
雪は降ったもののそこまでではなく。
面白いなぁなんて思ってみてました。

こうやって一緒に走ってくれるのっていいですね!

 

2010

01/19

Tue.

19:46

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はちみつさんへ

どうも降ってない地域あったみたいですね(^^ゞ
あんなに吹雪いてたので札幌全体が大雪だと思ってましたが(汗)
一緒に走ってますが、2頭一緒に散歩行くとまったく言うこと聞かないお坊ちゃんがいるので困ってます(ToT)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/256-9bc578d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

