09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/19

Tue.

吹雪のあとは… 

土曜の夜にまた吹雪。
日曜日はガラっと変わって快晴\(^o^)/
みなさん除雪お疲れさまでしたm(__)m

なんせ我が家は

マンション
なので除雪の必要がないのでR(笑)
(札幌市民の7割を敵に回しましたな・汗)

日曜日も再び

P1020837.jpg

我が家の庭!?へ。

P1020860.jpg

前日、すずシャア2頭一緒だとシャアが全く反応しなかったので、一頭ずつ(・。・;

P1020864.jpg

雪原を駆け回るシャア。

ボールで遊ぶと、投げたボールが埋まってしまいますが

P1020858.jpg

どうも雪まみれになるのがヤな様子(-_-メ)


シャアが終わると

P1020875.jpg

すず嬢の出番♪

すず嬢は、

P1020885.jpg

ボールが埋まってもお構いなし♪

P1020894.jpg

ちなみに何も持ってなくても顔が雪まみれになるのはなぜでしょう(・・?

日曜日は、フカフカ雪でたくさん遊ん…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

…だそうです(-_-メ)

みなさんが除雪に励んでいるときに…


僕は仕事でした(ToT)/~~~

P1020889.jpg

Posted on 20:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

01/20

Wed.

09:30

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

敵になったひとりです(笑)

ホント凄い雪でしたよね~(汗
我が家はあの朝早くに、千歳空港往復してました。。
高速道路は通行止めだし~
ドカッと降るのは勘弁して欲しいものです。

カイもすず嬢タイプですよ~(笑)
なんもしてないはずなのに、いつも雪まみれになってますから・・・
顔汚すの嫌いなシャア君、めんこいです♪

 

2010

01/20

Wed.

17:23

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

雪かきして運動しないと体力なくなるよ!
なんて、雪掻きで疲れた敵です。

ルークも雪の中に頭突っ込んで何か
探してます、何にも無いのに。

 

2010

01/20

Wed.

21:36

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

ホントに凄かったですよね~…
万遍無く降るならまだしも(@_@。
カイもなりますか??
顔が雪まみれはまだいいですが、あまり遊び続けると体中雪玉付くのが…(汗)

 

2010

01/20

Wed.

21:38

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

あはは。確かに~(^^ゞ
でも、たまに会社でやらされてやってますから~(汗)
ルークは何もなくても顔つっこむんですかね(・・?
それもまたスゴイ(笑)

 

2010

01/20

Wed.

21:52

マックスママ #- | URL | edit

敵だーーーっ!!
えぇーーん。いまだに疲れがとれないよー!(爆)

 

2010

01/20

Wed.

22:45

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスママへ

敵増えた(汗)
でもさ…
マンションの共有部分のロードヒーティングや除雪は管理人がしてくれるんだけど、管理費やらなんやらかかるのよね(;一_一)
つまりお金で解決してるわけで(ToT)/~~~
アルバイトしまっせ~♪いい仕事するよ(笑)雪多い地方の出身ですから(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/257-bc251b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

