04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/20

Wed.

クイズ!引っ張りっこ!? 

突然ですが問題です(笑)





すずシャアは何を引っ張ってるのでしょうか(・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

正解は↓↓↓↓↓



というわけで、『僕の穴あき靴下』でした♪

臭くないんだろうか…(汗)

Posted on 22:55 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

01/20

Wed.

23:09

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

あははは♪

みんな靴下好きだよねぇ~♪

我が家では毎年大量に廃棄される、野球用ストッキングがリサイクルされてます(笑)
もちろん洗濯後ですよ~。
穴あきストッキングを三つ編みして、引っ張りっこロープに変身です(爆)

 

2010

01/21

Thu.

10:13

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

「臭くないんだろうか・・・」って・・・・
使用後かいっ!!!!(笑)

 

2010

01/21

Thu.

10:29

まこやん #oxzAauVw | URL | edit

それは

穴が先にあいていたのだろうか?
それとも 引っ張って穴があいたのだろうか?

 

2010

01/21

Thu.

19:40

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

多分・・・

臭いのがすきなんだと思う・・・みかんも、ももも
自分と息子の靴下をすぐ巣穴に持ち込みます(爆)
でも飲み込んだら大変だから、いつも気をつけてます・・・

 

2010

01/21

Thu.

19:47

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

シャア君やりますね、予想ではスズ嬢が
勝つと思いました!
スズ家は兄弟で仲良く遊べていいなあ!

 

2010

01/21

Thu.

23:06

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

野球のストッキング!!確かに~(笑)
学生の頃は結構すぐダメになりましたが、今じゃ穴開いたら自分で縫ってます(*^^)v

やっぱりみんな靴下好きですね~(汗)

 

2010

01/21

Thu.

23:07

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

使用後ですがナニカ(・・?
しかも洗ってないヤツ(爆)
すずシャアとはチューしないほうがいいかも(-_-;)

 

2010

01/21

Thu.

23:10

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

まこやんへ

もちろん!!
先に穴が空いた方です(*^^)v
その昔は頻繁にすず嬢に取り上げられてたのですが、最近はシャアのほうが靴下に夢中です(・。・;
穴開いたのに気付いて捨てる前に~と思って遊んでみました(笑)

 

2010

01/21

Thu.

23:12

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパへ

ラブだったら飲み込んじゃいますよね~(汗)
すずの若い時は靴下咥えたら返して貰えませんでした(涙)
すずシャアにチューされたら病気移るかもしれないのでご注意ください(笑)

 

2010

01/21

Thu.

23:14

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

最近はシャアが勝つっていうより…

すず嬢が勝たせてあげてるって感じです(@_@。
ディスクだったらすずは絶対譲りませんけどね(汗)
ルーク家にもアルネがいるじゃないですかっ♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/258-33fff928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

