09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/29

Fri.

2日連続すずっぱ日記 

本日家に帰ってドアを開けると、真っ暗。
きっと軍曹殿が2頭連れて散歩にでも行ったのだろうと思ったのですが、なんか家の中が

くちゃい(・。・;

そして居間に入るといつもなら『早く出せ~』とおっしゃるすずシャアがゲージの中に。
しかも2人ともちょこんと座ってました。僕が近寄っても騒ぐことなく…
そしてすず嬢のゲージを開けようとした瞬間、


座ってたすず嬢の真横に


茶色い物体が~\(◎o◎)/!

とりあえず片づけなくてはと思い、すずシャアをゲージから出して茶色い物体を取り上げようとすると、周りには
液体状のモノが~(ToT)/~~~

下痢まだ治ってなかった~(涙)


と思ったのも束の間、今度は後ろから『しゃ~っ』という音が…

振り返ると
PCの椅子付近で
○っこしてる茶色い動物が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ああああぁぁぁぁぁ…

ふと横にいたすず嬢を見ると

おけつにも茶色い物体が~(@_@;)

ゲージの茶色い物体を片づけ、○っこの後はほっといて先にすず嬢を風呂に連れて行きおけつを洗う。

戻って来て、○っこの拭き掃除を座ってやっていると

背中に手をかけ、『すずっぱ遊ぼうよ~(^◇^)』って言ってくる茶色い動物が…

拭き掃除終了まで30分ほど。

やっと一息つける~と思ったのですが、なんかすず嬢に異変が(・・?


またまた茶色い液状のブツが~(ToT)/~~~

そしておけつも汚れてるし…


というわけで再び茶色いブツの撤去とおけつ洗い。

茶色い動物が微妙にトイレシートの的をはずしたようなのでまたまた拭き掃除(;O;)
そこでもまた『父ちゃん、遊ぼうよ~(^_^)/』と顔を舐めてくる茶色い悪魔(-_-メ)

拭き掃除も全て終了したので、○っこがかかった敷布の洗濯を始めたところで軍曹帰宅。

すず嬢。一旦下痢は治まったので、もう治ったと思ったのが治ってなかったのか、
昨日、盗み食いした豚の角煮で再び下痢になったのか…
病院も考えましたがとりあえず様子を見る事に(@_@。

P1020916

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すず嬢、大好きなご飯抜かれました。頑張れすず嬢(^^ゞ

あ~疲れた(;_;)

(お食事中のかた、汚い話でゴメンナサイ…汗)

スポンサーサイト

Posted on 22:29 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2010

01/29

Fri.

23:29

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

ぅわぁ。。(汗

お疲れ様でした(本気で言ってます)

すずっぱさんの片付けてる姿がリアルに目に浮かびました。

カイもたまに。。
庭で○こして、踏んで帰ってきますから(涙)
しかも、居間通って玄関通って2回まで「○こ♪出たよ~!!」って元気に駆け上がってきます(爆)
足洗って、床拭いて・・・・

すず~!今度から角煮はやめとこうね。

 

2010

01/30

Sat.

08:23

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 お疲れ様でした・・・という言葉しかありません。(笑)
おケツをきれいにするのが先か、汚れたところをきれいにするのが先か悩みどころですよね。(犬飼いの悩みは深いのだ・笑)
ぐっこはシャワーも嫌いなので、先日のPの時なんて
おケツ汚いくせに「洗うのやだ」って文句言うんですよー。
いくら可愛くてもおケツにPつけたままじゃね。(;一_一)
 すずちゃん、まだ完治してなかったんですね。
長引くようなら体力落ちる前に病院行ったほうがいいですよ。
身体が大きいから何ともなく見えても、けっこうダメージ受けてたりしますから。
まずは すず嬢には申し訳ないが「絶食」ですな。i-280

んで、シャア君の〇っこはどーゆーワケっ?

 

2010

01/30

Sat.

21:46

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

お疲れ様をありがとうです♪
無事伝わって良かったです…(汗)
んこ踏んだ足で家に上がられるのもヤですね…
すず嬢はとりあえず元気そうなのでご心配なく♪

 

2010

01/30

Sat.

21:51

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

お疲れ様をありがとうです♪
確かに…おけつ洗うの先か掃除が先か。。。
みんなに聞いてみようかと思いました(爆)
ぐっちゃん、シャワー嫌いなんですね…シャワーのときウー顔すんのかな??
すず嬢はシャワーのときなぜかうっとり顔なんです(笑)
前は濡れるの嫌がってましたが、温水が気持ちいいみたいです♪

ちなみにシャアの○っこは…
きっと僕がシャアを構うことなく、んこ拾い始めたことに対する報復行為だと思われます(・。・;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/263-2bc29f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

