03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/31

Sun.

室内ディスク練習会♪ 

今日は、

P1020947.jpg


チーパパ主催の室内ディスク練習会に行ってきました♪


そんなに広い体育館ではないので、今日は僕なりに人にやさしい投げを重点的に。。。
だいぶ、いい感じ~でした♪

練習が終わると、ドッジビー大会。
ドッジビーで初めてドッジボールをやったわけですが、すずっぱチームは1回戦負け(>_<)
助っ人で出た決勝戦でも負けたため、助っ人なのに罰ゲームのスクワット(ToT)/~~~
10回くらいなら楽勝ですが(@_@。
ホントは明日の筋肉痛がコワイノダヨ…

まあ、役に立ってませんでしたからね…



お次は、フリッピーでロングディスタンス大会。
参加した中で、左利きは僕だけだったので『右で投げろ~』との声が(@_@。
で、右で投げたら
最長距離\(◎o◎)/!
左で投げたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ野球が左投左打なので、右で真剣に投げる練習したら右の方が飛ぶとは思ってましたけど(汗)

最後の種目は人間TCR。

P1020937.jpg

人間がドッジビー投げて犬役も人間が行うルールの大会で…

ミッシェル・ラファエルパパさんが一生懸命走ってくれたおかげで見事に優勝しました♪

P1020940.jpg


なんで上手く投げれたかって、
これまで散々ヘボスロー投げてきたので、ディスクを高く投げるなんて朝飯前ですから~(爆)

P1020942.jpg


そして、犬付きのときと同じく犬(人)を見ないで投げることですかね!?


アトラクションが終わった後は、自主練習。
ディスクの投げ方教わったり、いろんな投げ方試したり。。。

僕ら(人間)はとっても充実した時間だったのですが…


お留守番だったすずシャアは。。。


P1020949.jpg

家の中をぎゃ~ぎゃ~言いながら走りまわったり

P1020934.jpg

シャアの『抜けたひげ』を頭に植毛してみたり(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

チーパパ、今日はありがとうございました&準備お疲れさまでした♪
参加したみなさん、また頑張りましょうね~\(^o^)/


追伸

初めて軍曹殿とご対面する方へ


軍曹殿=コワイというイメージ持たれてるようですが…

実は、我が家で一番ビビリ~なシャアが一番最初に突進してくのは軍曹なのです♪
ホントはとっても優しい人なんだよ~♪

と書けと言われました(・。・;


そして、すず嬢。普通のんこが出ました♪
でかかったけどね(笑)
みなさんご心配ありがとうございますm(__)m

Posted on 21:44 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

01/31

Sun.

22:40

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

楽しい教室の様でしたね。今度は参加したいです。
すず嬢よかった❤立派なものが出た様で(^_^;)

おやつをあげたのが気になってまして(^_^;)

まと今度ご一緒してくださいね(*^^)v

 

2010

02/01

Mon.

00:08

ミシェル&ラファエルパパ #mQop/nM. | URL | edit

お疲れ様でした~
人間TCR、楽しかったです(笑)
ヘボスローなんてこと無いですよ~
横に流れたり、戻ってきたりしてたらとりきれないですモン。
ウチのママが、すずっぱさんが良い人でヨカッタね~って言ってました。
「犬になって戻って来たとき、スルーされたら…目も当てられなかった」
…たしかに(笑)

えと、TCRコンビということでリンクさせてもらってよいでしょうか?

>軍曹殿
HNで想像していたイメージとは違って、とても優しそうな方で安心しました~

 

2010

02/01

Mon.

04:45

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

参加頂きありがとう御座います&優勝おめでとう!
この勢いで今年の大会はバッチリですね♪
又今度、新しい「罰ゲーム」考えておきますね
ってそこかい!それでは又青空教室で会いましょう!
追記 すずちゃん治って良かったですね・・・!

 

2010

02/01

Mon.

19:08

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

優勝おめでとうございます!黄金の右腕ですね!
流石です、ちゃんと写真撮ってましたね。

こんなに走って、笑って、逃げ回ったのは
久しぶりです。
4時間が短くて、次回が待ち遠しいですね!

 

2010

02/01

Mon.

21:15

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココテンママへ

先日はお誘いありがとうございましたm(__)m

次回はぜひご一緒に~♪

すず嬢はご心配なく~。無事復活した模様(^_^)/

 

2010

02/01

Mon.

21:22

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ミシェル&ラファエルパパさんへ

昨日はお疲れさまでした♪
確かに…人間TCRのときはナイススローかもしれませんが、あれがホントの犬のとき投げないよね~なんて話しておりました。
パパさんの走っていただける意気込みに応えれてヨカッタです(^_-)-☆

あはは。。。
もし1分間という時間制限があったら、『スルーッ♪』て言ってたかも(笑)
リンクおっけーですよ~♪
僕は既に入れさせてもらいました(@_@。
これからもよろしくですm(__)m

 

2010

02/01

Mon.

21:25

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チーパパへ

準備から何から何までお疲れ様でしたm(__)m
今年の大会は…どうなんでしょう(?_?)
次回も楽しみですが…

僕だけの罰ゲームはご勘弁を(@_@;)

すず嬢も心配していただきありがとうです。もう大丈夫かな!?

 

2010

02/01

Mon.

21:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

昨日はお疲れさまでした♪
きっと『黄金の右腕』はもう封印されるでしょう(・。・;
だってよく飛んでましたがいいスローではありませんでした(爆)
写真は…盗撮犯ですから(爆)
次回も楽しみですね~(^_^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/265-07caa581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

