07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/19

Fri.

夜な夜な散歩 

平日恒例!?な我が家の夜な夜な散歩。
ネタがないのでカメラを持って行ってきました(@_@。

P1030125.jpg

散歩の初っ端な匂い嗅ぎに夢中で置いてかれたすず。慌ててシャアを追いかけます(;一_一)


目的地は我が家の庭近所の公園へ。
先日、姉弟ゲンカ勃発したので今日は大人しく歩きのみ(・。・;



P1030138.jpg

雪が積もると毎年ジャンプ台ができてます。

P1030140.jpg

きっとスノボのお兄さんたちが作ったのでしょう。いつか我が家の庭からオリンピックに出る人が出るかもね(笑)

P1030145.jpg

エレベーターの中では大人しくなる2人。外や家でもこうだといいんだけどな~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1030122.jpg

明日遊べるといいね~(^_^)/


Posted on 23:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/277-e6730cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

