06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/21

Sun.

見せてみろ!チョト望くんの性能とやらを!! 

本日は青空教室に参加してきました。
もちろん我が家のチョト望くんを片手に(笑)


IMG_2323.jpg

遠くにいたロビくんだってバッチリ撮れました♪


IMG_2309.jpg

ベロ出し蛇子ちゃんも(笑)

それではどどーんと♪

IMG_2316.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2361.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2371.jpg

チョト望くんで満喫させてもらいました(笑)
みなさん、被写体ご協力ありがとでした~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


IMG_2333.jpg

マクジュ家のパパさんが毎回新たな武器を出してくるのが気になります(・。・;


続く(予定)

Posted on 21:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

02/21

Sun.

22:05

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

今日は教室楽しかったです、シャアとも
少しだけお近づきになれたし。
望遠だとワンコに意識されずに撮れるから
良いですね、ナイスなショット楽しみです!!
ルークもっと一生懸命走らないと
しっかり証拠が残ってるし~

すず嬢ナイスキャッチです!

 

2010

02/22

Mon.

01:18

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

今日は教室お疲れ様でした^^(あ、日付変わってた)
そして、足元悪い中モコに付き合っていただき、ありがとうございました!!
筋肉痛になってませんか?
人間は雪を漕ぐだけで精一杯ですよね^^;
でも、モコがあんなに特定の人になつくのは初めてだったので、本当に嬉しかったですe-349
すっごくモコも楽しそうでした♪
すずっぱさん、第2のBUN先生になれますね!e-287
また、次回お会いした時もよろしくお願いしますe-466

 

2010

02/22

Mon.

18:14

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

昨日はお疲れさまでした~♪
最近のシャアはどんどん生意気になってまして(汗)
ルークくんもまだまだこれからですので頑張ってくださいね~!!
これからもナイスショット撮りまくる(予定)のでご協力お願いします♪

 

2010

02/22

Mon.

18:19

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

昨日はお疲れさまでした~。
実は…
一昨日、自分の体重が過去最高記録を更新してることが発覚いたしまして(@_@。
いい運動させていただきました♪
モコちゃん興味を持ってくれたの僕もうれしかったんですが、まだちょっと微妙な距離間持たれてるので(・。・;
次回はその距離縮められるように頑張ります@今度も遊ばせてくださいm(__)m

 

2010

02/22

Mon.

21:24

マックスママ #- | URL | edit

やっほ!お疲れさまです♪
小脇に抱えられてバックみたいになってるヘビ子の声が大きくて申し訳ありません。

カメラを手にしたすずっぱが嬉しそうなお顔だった~☆
それを撮り忘れたアタシはダメダメだわーー(笑)

パパが変な武器を出しました(汗)
重ね重ね、申し訳ありません(爆)

ちなみにジャ○コにあったんだよぉー♪
おちびには内緒でお願いします。

 

2010

02/22

Mon.

21:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスママへ

うっほっほ(笑)昨日はお疲れさまでした♪
じゅったん、だいぶ変わりましたね~。前より成長してますな(^_^)/
うちのシャアもいつかは…と思ってこれからもがんばります。
>カメラを手にしたすずっぱが嬉しそうなお顔だった~☆
でしょ?マックスパパさんが武器持った時の顔と一緒でしょ(笑)
やるな~ジャ●コ…今日も我が家は行きましたが(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/279-2d84ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

