fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

2010

02/26

Fri.

フィギュアスケート♪ 

本日は、女子フィギュアスケートのフリーが行われ…

もちろん仕事中だったのですが(・。・;

携帯ワンセグで観戦(^^ゞ

しかも、5人で僕の机を取り囲み、周りから見ればあきらかに異様な光景だったと思いますが(汗)

真央ちゃんもキム・ヨナも凄かったです(^_-)-☆

2人ともおめでとうヽ(^o^)丿

素晴らしい戦いを見せてもらえましたm(__)m






その6時間程前に僕が出勤する準備をしていた頃。。。


我が家では

P1030192.jpg

2人の壮絶なバトルが繰り広げられました(;一_一)
ソファーが真っ二つに…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(バナーも銀色で・笑)


我が家の2人の戦いはオリンピックとは程遠い(爆)






スポンサーサイト



Posted on 22:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

02/28

Sun.

08:57

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

すず家のバトルは想像するに本当に凄まじい
感じがします。
ボーダーがダブルで走り回ると迫力ありますね、
でも楽しそうです!
我が家もルークとアルネが追いかけっこしますが、
アルネの音はしないのでルークの体重20kgの
ドドドドがうるさいです。

 

2010

03/01

Mon.

20:35

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

昨日はお疲れさまでした♪
すずシャアのバトルは止めると捲きこまれるので(汗)
落ち着くまでじっとしてます(笑)
稀にバトルどころかマジゲンカのときはすぐ仲裁に走りますがね(^^ゞ
ルークとアルネもやるんですね(@_@。
大小2頭のバトルも生で見てみたいです(^_-)-☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/283-ae9b03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△