05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/02

Tue.

活躍!チョト望くんとモデルさん!? 

青空教室が終わったあと。。。

すでに僕の
体の一部となりつつあるチョト望くん(笑)
今回も…

IMG_2385.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2400.jpg

被写体のご協力ありがとうございましたm(__)m

そして。。。きっとワン達だけではなく人もチョト望くんの標的になることをお忘れなく(^^ゞ
特に大会中(笑)

なんかノーマルレンズより明らかにきれいに撮れる気がするので楽しいのであります(@_@。



そして柚子ママさんからワン達にお洋服をいただいたので(柚子ママさん、ありがとうございます)


IMG_2408.jpg


すずシャアに早速着せてみました。以外にも薄いオレンジ色の服がシャアには似合ってた様で。。。

IMG_2402.jpg


しかし、すず嬢はちょっとご機嫌ナナメ45°(・。・;
なぜって

IMG_2404.jpg

仕方ないのだよ…ほっかむり隊なんだから(^^ゞ


他のワン達も激写~♪

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2413.jpg

チョト望くんが楽しくて仕方ない@すずっぱでした~\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

チョト望くんを軍曹殿が使わないのはナゼ(@_@。


Posted on 22:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/03

Wed.

19:08

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

チョト望くんの効果絶大です、ハイペースで更新
してますね!
先日はありがとうございました!
シャア君にルークの臭いロープ銜えさせて
ルークと引っ張りっこさせようとしたけど
乗ってきませんでした。(残念)
遊べる様になれば楽しいのにナー
ルーク車の窓に鼻を付けてたんだ!(笑

すず嬢、シャア君服お似合いじゃないですか!

 

2010

03/03

Wed.

21:04

柚子ママ #RS4k0RpE | URL | edit

それぞれお似合いの所に届いてヨカッタです♪
ほっかむり隊(笑)
被ってましたね~~~
目が死んでますが(爆)
プリチ~です♪

LLとはいえ小さめなので
まさか男の子が着られるとはビチクリでした~~~
ほんとオレンジ似合うね♪♪♪

 

2010

03/04

Thu.

19:03

ココ母 #- | URL | edit

お~~~
ココのおさしん載せていただき
ありがとうございます~~♪

チョット望くん、イヤッホイ!!!
(↑意味不明で、すいません。
一応、喜びの雄たけびです。)

 

2010

03/04

Thu.

19:25

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

チョット望くんを使いこなしたら、いよいよ
白いレンズですね(ニヤリ)今度の教室はももちゃんも
参加の予定です。宜しくね♪

 

2010

03/04

Thu.

20:38

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

えぇ、楽しくて仕方ないもんで(^^ゞ
シャアの引張りっこ相手は…
実はすず嬢だけなんです(@_@。
僕らでもしてくれないんです(ToT)/~~~

 

2010

03/04

Thu.

20:40

すずっぱ #- | URL | edit

柚子ママさんへ

お洋服ありがとうございました♪
> ほっかむり隊(笑)
> 被ってましたね~~~
我が家の基本ですから~(笑)
シャアはピチピチだったので…
大会までにダイエットです(爆)

 

2010

03/04

Thu.

20:42

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

どういたしまして(~_~;)
あそこにいるワンも含め…全てが被写体になるので…
人間も撮られることをご注意ください(笑)
念を押しますが、特に大会中(@_@。

 

2010

03/04

Thu.

20:45

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 白いレンズですね(ニヤリ)

もしや…車が買えるほどな値段のヤツですかね(@_@。
それを買うなら…

まず車ですな(@_@;)

今度の教室楽しみです♪といいたいところですが…
軍曹殿の単独参戦となる予定(ToT)/~~~
ちぇっ(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/285-f20db2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

