04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/09

Tue.

さよならシャア!? 

いきなりビックリなタイトルですが(爆)

今回のさよなら~な方は僕の携帯電話です。
2年前、機種変更しようと考えてたときに、『もうこれしかないっ!』と思ったシャア専用携帯(^^ゞ
変えたのはいいがあまりの箱のデカさに持ち帰るのも恥ずかしかった位。。。機種変更するときには僕の中では2頭目の名前は『シャア』に決まってたんですがね…
で、その当時は次は『百式携帯』(ガンダム知らない方スミマセン・汗)が出るぞ~と意気込んでおりましたが、出るわけもなく(@_@。
というわけで、先週末に機種変更しました。
これでシャア専用携帯ともお別れです(ToT)/~~~

それでは最後の雄姿を~\(◎o◎)/!@動画使い回し(爆)




地味な動画でスミマセン(汗)





さて、本日のすずシャア。


P1030244.jpg

ひたすら軍曹殿を待つすず嬢。
ボール遊びを要求していたようで。。。一歩もここから動こうとしません(笑)
ある意味忠犬ハチ公よりすごいかも…

で、軍曹殿に遊んでもらったすず嬢は

P1030248.jpg

とびきりの笑顔でした(^。^)

シャアも

P1030247.jpg

遊んでもらったというよりは、かなりの興奮状態だったというしか。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに。。。
シャア専用携帯とザク頭の充電器はまだあるので(爆)

Posted on 22:23 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/289-b77fb29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

