09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/11

Thu.

お届けものDAY♪ 

本日帰宅するとネットで買ったものが2つ届いておりました♪

まずは。。。


先月、がぶつかいさんのブログで紹介されていた、キットカット!
作りもの好きな僕はもちろん♪


P1030250.jpg

作っちゃいました~(~_~;)

ホワイトデーに間に合ってよかったです。。。
というわけで、昨年のDECOチョコ(チロルチョコ)に続き、今回はキットカットでお返しとなりますm(__)m





2つ目は。。。

ネットで激安だったファーミネーター

早速使ってみるのだが

P1030253.jpg

何か不機嫌そうなすず嬢。

実はシャアにもやってみようと思ったところ、

P1030258.jpg

シャアが逃げ回ったため、2回もブラシされたすず嬢。そりゃぁ不機嫌になります(@_@。


P1030256.jpg

当の本人は隠れてるつもり!?


実はこのあと、すず嬢に見つかって八つ当たりされましたが(>_<)


そんなシャアも先ほど

P1030263.jpg

いつものブラシでブラッシング♪

P1030261.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアは。。。

白い部分多いからすぐ見つかると思うよ(;一_一)


Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/290-19eb17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

