05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/13

Sat.

無謀にも… 

昨日は、夜な夜な散歩へ~♪

P1030266.jpg


濡れると洗うのが面倒なのでを着せたのですが…

P1030267.jpg

またまた部屋の隅っこで固まってます(>_<)



そして、本日は暴風が吹き荒れてましたが、無謀にもディスクをやって来たのですが。。。


P1030270.jpg

すず嬢、追い風で0キャッチでした(ToT)/~~~

こんな暴風で大会あったら。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

タープ吹っ飛ぶな(@_@;)


Posted on 19:36 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/13

Sat.

21:17

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

ええええ

今日の風の中ディスクしたんですか(驚!)

お山のランでは風が吹くと頭に折れた枝が飛んできてぶつかりましたよ(笑)

こんな暴風の中で大会あったら。。
タープ吹き飛ぶ前に我が家は出場辞退ですね(汗)

で、すず嬢の頭の上のは・・・
抜け毛玉??(笑)

 

2010

03/14

Sun.

00:05

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

うちの父ちゃんと同じこと考えてる・・・・
さすがはサウスポーコンビだな( ̄ー ̄)ニヤリ
父ちゃんも家に帰ってくるなり
「いやぁ・・・今日大会だったら楽しかったぞ」
って。オイオイ・・・

 

2010

03/14

Sun.

08:29

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

えぇ、やりましたとも♪
いい練習になりました@全く投げれませんでしたが(>_<)

すず嬢の頭の上は、ファーミネーターの賜物です。。。
抜け毛がひどいのでいっぱい取れちゃいます(汗)

 

2010

03/14

Sun.

08:30

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

父ちゃんは考えただけでやらなかったんだろ(・・?
『やれっ♪』って言っといて(笑)
向かい風でディスク垂直に出したのにホバリングしないんだから(@_@。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/291-0ab05bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

