10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/15

Mon.

ディスク講習会♪(春の陣・笑) 

昨日はチーパパ主催のディスク講習会に参加しました♪

P1030275.jpg

まずは初心者と中・上級者にわかれ、我が家は中上級者へ~。
そこでBUN先生にバタフライを中心にいろんなディスクの使い方を教わりました。

休憩をはさんだあと、恒例のゲーム大会♪
まずは8人が10回投げ終わるのが早いと優勝のゲーム。中上級者は利き手のバックハンドだそうで、僕はなぜか覚えたてのショルダーで(笑)これがナイススロー連発~(^^ゞ
結果2位でした。

続いてロングスロー大会。今回はミニドッジビー使用。
これがまた。。。
腕を振り回すと飛ばないので(;O;)前回のようにはうまくいかず。。。


そして。。。
罰ゲームありのポートドッジビー大会。

なんとすずっぱチーム、3チーム総当たり戦、2敗で最下位~(ToT)/~~~
というわけで罰ゲーム決定(汗)

その罰ゲームとは。。。


反復横飛び(@_@。


さらに最下位の人は恥ずかしい格好でBUN先生のブログに写真を載せられるという。。。
で、まじめにやるかブログに載るか悩んだあげく。。。


中途半端に\(◎o◎)/!


BUN先生のブログに載った方が良かったかも(-_-;)


(恥ずかしい写真はこちら♪)


そしてゲーム終了後。個人練習。
チーパパとしばらく投げ練してたのですが、チーパパのコントロールの良さにビックリ\(◎o◎)/!
僕はコントロールが全然つかず。。。まだまだ修行が必要です(汗)

軍曹殿は優しいスローのコツをつかんだ模様♪
これで殺されなくてすみそうです(笑)

チーパパ&BUN先生、ありがとうございましたm(__)m
是非来年も開催を~♪

参加したみなさんオツカレっした~(^^ゞ


ん!?すずシャアの写真がないので


P1030274.jpg

ほっかむり隊で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みなさん、筋肉痛ですか~??


僕は。。。


この拳王すずっぱには。。。
















効かぬわ









なぜって(・・?


それは。。。


















始まる前にびくドンでメリゴを喰らうのだよ(@_@;)

白玉パワー全開♪

Posted on 20:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/15

Mon.

22:54

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

お疲れちゃまでした~♪罰ゲームの反復横とびで
足の爪にダメージはありませんでしたか?
今シーズンも楽しく大会に参加しましょう!
来年の冬はもう少し広い体育館を物色しておきますね!

 

2010

03/15

Mon.

23:30

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

昨日はお疲れ様でした~!
練習とは言え、軍曹殿のディスク姿かっこよかった~^^*
あ、すずっぱさんのは見てなかった(笑)
私は一人、Aチームの足かせとなっていましたが、
いつの間にか優勝してました(爆)
(あ、最初はCチームで罰ゲーム体験^^;)
子供のおかげで、貴重なすずシャアキットカットまで頂きありがとうございました♪
今年は知り合いになれた方々の勇姿を見に行くのが楽しみですe-349

 

2010

03/16

Tue.

00:21

ニーズまま #- | URL | edit

お疲れ様でした

チルさんに同じく、
レアな「すずちゃん&シャアくんキットカット」
ありがとうございました
ニーズ兄喜びまくりでした
中身を食べて、箱に大切なカード入れて
飾ってます。
軍曹殿、同じチームだったので
素敵なスロー見せていただきました。
本当にお上手で、きれいなトリックスロー
連発でしたね♪
また大会で見られるのを楽しみにしてます。

 

2010

03/16

Tue.

21:04

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

講習会お疲れ様でした、お二人共筋肉痛とは
縁が無いですよね?(笑
すずっぱさんは野球やってるから楽勝ですよね。
結構ハードな講習会でした、段々ゲームの厳しさが
増す様に感じるのは僕だけかな?

軍曹さんとチーム組めて良かったです、ガードの
役目をこなしていただいたので助かりました!
(バスケットやってましたか?)

 

2010

03/16

Tue.

22:30

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

オツカレチャマでした~(笑)
ダメージはないのですが、シャアが爪を舐めるのをやめてほしい(@_@。

今年の大会よりも次回の講習会が楽しみだったりして(爆)
お互い頑張りましょう~(^^ゞ

 

2010

03/16

Tue.

22:34

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

お疲れさまでした~!

あはは~♪基本、夫婦は投げ方が似る(らしい)ので、僕はカッコイイのだと(爆)


> いつの間にか優勝してました(爆)
 ↑
基本です(笑)

今年は。。。僕以外の人見ててくださいね~(^^ゞ
僕は見せ場なしですから(@_@。

 

2010

03/16

Tue.

22:35

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままへ

どういたしまして(~_~;)
昨年はチロルチョコだったのですが、あげた人から食べたという報告がほぼなかったのでうれしいです♪
お互い大会がんばりましょう♪

 

2010

03/16

Tue.

22:38

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 講習会お疲れ様でした、お二人共筋肉痛とは
> 縁が無いですよね?(笑

昨日は何でもなかったのですが2人とも今日来ました(爆)
だんだんハードになるのは。。。僕が罰ゲーム煽るから(・・?

軍曹殿バスケはやってませんが、実は。。。

今度内緒でお話します(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/292-40b9befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

