09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/22

Mon.

祝♪4歳\(^o^)/ 

P1030289.jpg


今日ですず嬢、

4歳になりました♪


というわけで、すず嬢に誕生日のプレゼントを…

P1030369.jpg

ごはん食べる時の(笑)
いつも下向いて食べるのがつらそうだったので(~_~;)

そしてもちろん

P1030375.jpg

お祝いのケーキ。今年はハート型にしてみました。。。

P1030376.jpg

2人ともスタンバイおっけ~(^^ゞ


それではどうぞ~♪

P1030385.jpg

シャアがのんびり食べ始めたころ。。。

P1030386.jpg

一口でたいらげた怪物一名(・。・;


P1030391.jpg


P1030390.jpg

残念ながらすず嬢への『おかわり』はありませんがね。。。
この台に置いたことで、すず嬢の食べっぷりが秒殺から瞬殺に変わってしまいました(・。・;


そして。。。

昨年末にカナちゃんが『すずシャアのカッコイイ写真ちょーだい♪』と言われたので、何を企んでるかと思ったら

P1030372.jpg

こんなカッコイイステッカーを貰っちゃいました\(◎o◎)/!

ありがとうございますm(__)m

我が家の家宝にして神棚に車に貼らせていただきます(*^^)v

06-06-03_15-52.jpg


我が家に来た時はこんなにちっちゃくて熊みたいだったすず嬢。
あれからもう4年…

285.jpg

今年も元気に暴れようぜぃ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


グレ母さんが紹介してたたいやき


P1030370.jpg

これではなさそうだ(ToT)/~~~

Posted on 22:14 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/22

Mon.

23:35

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おめでとうございます!

4歳ですかぁ。
約1ヶ月のがぶとの同じ年期間も終わり(笑)、
またひとつ、お姉さんになったんですね!

ケーキもステッカーも食事台も(笑)、
ステキなプレゼントがいっぱいでよかったですね!

パピーの頃は、ホントにコグマみたいでめんこいですねぇ。
今とだいぶイメージが違いますね。
この頃もメンコイですけど、
おかわり!のカオもたまりません(笑)。

4歳の年もステキな1年になりますように!

 

2010

03/23

Tue.

05:29

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

誕生日おめでとう!

すずちゃん♪お誕生日おめでとう!
今年もいっぱい遊びましょう!
もうすぐ雪解けですね。芝生が恋しい今日この頃
です。元気に走り回る、すず嬢&シャー君を
楽しみにしてます。

 

2010

03/23

Tue.

06:06

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

すずちゃん、4歳と2日おめでとーv-314
お食事台良かったねー♪
それにかっこいいステッカー&ケーキ、
(・・・ん?ケーキって??このおっきさじゃ食べた気しないわよねぇっ byぐっこ)←あっっすみませんっうちの「何でも食べるエライ子」がっ(;^_^A
 ちっちゃい時からもひゃもひゃだったんだね、
武蔵のちっちゃい時よりももひゃもひゃかな?
でも目の感じはやっぱり似てるな♪
4歳の1年も、毎日楽しいことがありますように。
元気でぶっ飛んでるすずちゃんが一番ですv-354

なにこれ?これタイヤキー??
犬用っ?え~食べてみたーい♪(by母&ぐっこ)

 

2010

03/23

Tue.

08:02

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

すずちゃんお誕生日おめでとう!

いつも元気な弾丸娘さん大好きです、
今年も楽しい一年でありますように!

 

2010

03/23

Tue.

15:15

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

すず嬢♪お誕生日おめでとう~!!

ちっこかったすず♪に会ってみたかったわ~♡
ぬいぐるみみたいに可愛いかったのね~♪

でも、やっぱり「おかわりっ♪」の顔が最高に可愛いです♪

 

2010

03/23

Tue.

20:42

すずっぱ #- | URL | edit

がぶつかいさんへ

おめでとうをありがとうです(*^^)v

> 約1ヶ月のがぶとの同じ年期間も終わり(笑)、
束の間の同い年でしたね(笑)

パピーの頃は熊が来た(@_@。と思いましたが。。。無事にお犬様になってくれたので…いや、宇宙人だっけ(爆)
一生懸命『鼻伸びろ~っ』って念じながらすず嬢の鼻さすってたのは忘れる事ができません(爆)

 

2010

03/23

Tue.

20:43

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

おめでとうをありがとうです(^_-)-☆
ん~、芝生が恋しい(@_@。
我慢できずに苫小牧あたりに行ってしまいそうです(爆)
今年もすずシャアは全開で頑張りまーす♪

 

2010

03/23

Tue.

20:47

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

おめでとーをありがとうですヽ(^o^)丿

> (・・・ん?ケーキって??このおっきさじゃ食べた気しないわよねぇっ byぐっこ)
確かに足りな過ぎよ♪私とグっちゃんには人間用の1ホールでピッタリだわ♪とすず嬢が申しております(・。・;

ちっちゃい時の印象は…
異常に手足デカかったです(笑)絶対熊になると思いました(~_~;)
たいやきは早く来ないと無くなっちゃいます。。。ちなみに人間用より安かったです(爆)

 

2010

03/23

Tue.

20:49

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

おめでとう!をありがとうです♪

今年もすずシャアは爆走する予定ですので、お楽しみに~(^^ゞ
ルークも爆走だ~(^^ゞ

 

2010

03/23

Tue.

20:54

すずっぱ #- | URL | edit

かいまま♪さんへ

おめでとう~!!をありがとうです(^。^)
すず嬢やんちゃでしたよ~…1歳になるまでは。。。
1歳過ぎたら『えぇっ!!』ってほど落ち着きましたが(汗)
すず嬢は食べ物見ると生死がかかるくらい真剣になります(爆)

 

2010

03/23

Tue.

21:52

イヴかぁ~ #- | URL | edit

誕生日おめでとうさま^^

仔犬のすす姉さん、くまタン♪みたいでかわいい~
今では素敵なレディーSUZUさん、今度会うときは、姉さんに
嫌われないようにポッケにおやつをタンマリ入れて行くから~

楽しい事がたくさんある1年でありますように^^

 

2010

03/23

Tue.

22:01

すずっぱ #- | URL | edit

イヴかぁ~へ

おめでとさま~をありがとうです(^_-)-☆
仔犬当時は…悪女でした(爆)
熊みたいな風貌で猿のようにゲージよじ登って脱出してましたから(@_@。

おやつ、ヨロシクで~す(笑)

 

2010

03/24

Wed.

12:41

kiwa #5zY9PoLE | URL | edit

おめでと!!

遅ればせながら…
すずちゃん、誕生日おめでとうございます。
まだまだ札幌は寒そうで(ワン族には快適?)
元気に雪の中をダッシュして羨ましがらせてください。
優花の耳毛が良い具合に伸びて、すずちゃんと勝負できそうになりました。
またお会いしたいです♪

 

2010

03/24

Wed.

22:37

はんべぇぱぱ #- | URL | edit

おめでとうございます

 お誕生日 おめでとうございますv-450

 4歳も元気いっぱいでがんばってください

 活躍 楽しみにしてますヨ~

 

2010

03/25

Thu.

20:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

kiwaさんへ

おめでとうございますをありがとです\(^o^)/
札幌はまだまだ雪が残ってます…
そろそろ雪の中走らせるとドロドロになるので(汗)
おぉ~っ♪耳毛伸びましたか(笑)
すず嬢は一度シャアにかじられてトレードマークの耳毛が無くなりかけましたが、やっと復活してきましたよん♪

 

2010

03/25

Thu.

20:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

はんべぇぱぱへ

おめでとうございますをありがとですv-450
↑なぜ消防車(・・?

活躍するかどうかわかりませんが、お楽しみに~♪
暴れるのは間違いナシv-218

 

2010

03/29

Mon.

01:29

ミシェルまま #SFo5/nok | URL | edit

遅すぎで・・・

何日遅れ?って言うくらい遅い、祝コメント
m(__)m すみません。

すずちゃんっ♪
お誕生日おめでとう~♪
食事台にケーキに、良かったね~
おかわりっ♪のお顔
口が窄まってて、とっても可愛い!!

元気なすずちゃん♪
今年は是非近くで挨拶させてくださいネ

ステッカー!カッコイイですネ!!



 

2010

03/29

Mon.

21:38

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ミシェルママへ

お誕生日おめでとう~♪をありがとです(^_-)-☆
今年はぜひすず嬢にナデナデ攻撃&おやつを(笑)
ステッカーは以前からいつかはあそこで作ろうと思ってましたので…
感謝×2です。
車に貼って汚れるのがちょっと心配ですが(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/295-bb437f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

