09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/25

Thu.

たいやきは… 

泳ぎませんね(@_@。

数年前はどら焼きブームだったような気がしましたが、最近至る所で『たいやき屋』が目に付くのですが…
職場の近くには『たいやきカフェ』なんてものもできたようです。。。


P1030392.jpg

さて、誕生日当日ケーキとたいやきをあげるのは食い過ぎだろうってことで次の日にたいやきをあげる約束をしたので…

P1030398.jpg

約束通りすずシャアにたいやきを。。。

P1030400.jpg

最近はシャアが落ち着いて待つまで『おあずけ』です(~_~;)

すず嬢には
P1030404.jpg

頭側を(ちょっと大きめ@主賓なので)

どうやらさすがに大きくて一口では食べれなく、

P1030415.jpg

床にこぼす(;一_一)

シャアも
P1030420.jpg

床でこぼしてます(@_@。
すず嬢に怯えてましたが。。。

僕もそうですがたいやき食べる時は飲み物が必要。
すずシャアも食べずらそうでした。。。

P1030402.jpg

実はもう一個あるのよね~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんは頭派ですか?それともしっぽ派ですか??

僕は…












































クリーム派です(爆)



Posted on 21:02 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/25

Thu.

22:12

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

すっかり出遅れちゃいましたが

すず~♪v-3084歳おめでとう~v-315

いっぱいプレゼントもらっていいわねv-411
ケーキもいいけどたい焼きも美味しそう。。。

この1年も素敵な思い出たくさん作ってね。

シャアの食べ方いーちゃんに似てる(笑)

たい焼きはやはり小豆だよ。。。(爆)

 

2010

03/26

Fri.

22:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

4歳おめでとう~をありがとです♪
たいやき美味しそうですね~…
でもワン用はきっと味薄そうなので(汗)
うーん…小豆派きっと多いですよね。。。
ちなみにクリーム好きと言っときながら今日は職場でチョコたいやきを食べました(爆)

 

2010

03/27

Sat.

21:31

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あーぁ。すずちゃんってば、まだまだ若いわねぇ。
床に、それもぼろぼろこぼしちゃってー。
いい?より多く、より早く食べるためにはね・・・


丸ごと飲み込むのよっ。v-29

飲めるものは飲む。それが私の生きる道。わかったっ?

         by ぐっこ。

 

2010

03/28

Sun.

11:02

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

ぐっちゃんへ
丸ごと飲めないほどおっきかったのよ(@_@。
でも、私には誰にも取られない威嚇ができるから安心して♪
私の食べる時は生死がかかってるから誰にも譲らないわよv-392

byすず嬢

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/297-50e8ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

