07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/29

Mon.

お勉強 

昨日は、すずシャアの…ではなく。。。
僕と軍曹がお勉強してきました(~_~;)
グレ母さん企画の講演会へ行ってきました。

お題は『犬猫の遺伝病と動物愛護』について。

もともとこういう系のお話は大好物な軍曹殿。午前中に『PC貸して』と言われ何をするのかと思ったら、以前から軍曹殿が調べたボーに関する病気の記事をプリント&スクラップし、始まる前から目をギラつかせてました(@_@。
その横で途中ちょべっと寝てしまったことには触れないでおこう(>_<)
(みなさんごめんなさいm(__)m)

脳みそがほぼ筋肉(ん??今はぜい肉か・爆)で作り上げられてる僕には難しいお話でしたが、僕らにできることって何だろうと考えさせられました。きっとやれることはいっぱいあるんだろうと思いますが、それを実行するのが難しい。。。

我が家は

IMG_2642.jpg

すずも

IMG_2622.jpg

シャアも元気に育ってくれてます。とてもありがたく思えます。。。


講演会に、あおままが来てると聞いたので、講演終了後に軍曹殿とご挨拶しにいきました(~_~;)
不覚にも『今年は帯広に遠征を♪』と宣言してしまいましたが(汗)

このような講演を催していただいたグレ母さんを始め、準備をしていただいたみなさんに感謝です。
とてもいい勉強になりました(^_^)/






昨日のすずシャア。講演会が始まる前に、軍曹殿の『今日は長めの歩き散歩で♪』という要望で、僕の散歩特別コースに行きました。
いつもは歩き散歩だけでは不満気なすず嬢ですが、昨日は♪な感じでした。それは…

P1030435.jpg

散歩途中、待ち合わせらしききれーなお姉さんと目が合い、ニコってされたので、『私を撫でて~』とその場から動かなくなってしまいました(~_~;)

P1030437.jpg

とりあえず軍曹&シャアにおいてかれるので、『スミマセーン』と言いつつ無理矢理リードを引っ張ってたのですが、すず嬢はお姉さんにバイバイされてさらに上機嫌になってました(;一_一)

P1030439.jpg

最近すず嬢と散歩していると、お姉さんだけでなくすれ違う通勤帰りのおぢさんにも『撫でて~』と行ってしまいます。

軍曹殿とだいぶ前に立てた仮説『香水をつけてる人にすず嬢は惹かれるのでは??』がわからなくなりました(@_@。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


もし散歩中のすず嬢を見かけたら。。。


撫で撫でしてやってください(爆)


Posted on 22:27 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/30

Tue.

20:51

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 誰が寝たんですって?
誰が寝たんですって?
誰が?

寝た人。
次に会う時までに 原稿用紙10枚以内にまとめてレポート提出しなさい。e-277

 

2010

03/30

Tue.

22:22

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

誰でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の原稿用紙は1枚に5文字しか書けませんのでそれで提出いたします(~_~;)


でも…

とてもためになりました♪いろいろありがとうございましたm(__)m

キットカットの箱は来年のひな祭りにひな人形と一緒に飾ってください(^_^)/

 

2010

04/01

Thu.

20:45

あおまま #UmCLR7/c | URL | edit

こんばんは♪

あぁ~
すずぱぱさん寝てたの?笑
もったいなーい!

この前はすずパパさん、軍曹殿にお会いできて
うれしかったですぅ♪
すずぱぱさんの文章からの軍曹のイメージとは
まーったく違って可愛い軍曹殿!
軍曹というより戦場のナイチンゲールよ♪

あっ、帯広宣言聞いた気がする(爆
楽しみだなー楽しみだなー   <ちょっとプレッシャー?笑
生すずちゃんみたいなー
シャア君とシンハ仲良く遊べるだろーなぁ
すずちゃんとあおちゃんは…i-239

 

2010

04/01

Thu.

21:53

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あおままさんへ

ほんのちょっとですがついウトウトと…(>_<)
でも9割9分は話聞いてましたので(滝汗)

軍曹殿は…ホントに軍曹殿ですぜ(~_~;)
いつも周りにいる人達はなぜ軍曹殿と呼ばれるかわかってるはず(笑)

帯広は…もう止められませんな(@_@;)
毎回は行けませんが、今年の目標の一つにプチ遠征を掲げてます(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/300-95a63ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

