09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/03

Sat.

突撃!お宅訪問!!14投目 

この企画。いつボツになるかと思いつつ。。。まだまだ続きます(笑)


今回は、

クッキー&ベリー家にお邪魔しました~(*^^)v

が。。。


P1030457.jpg

他人の家でまったりしてるもの1名(;一_一)


P1030453.jpg

シャアは何をしてるかというと


P1030451.jpg

階段の下に行ってしまわれたベリさんを見てました(汗)



おやつを出すと

P1030464.jpg

頭だけひょっこり…(~_~;)


それでもベリさんは撫でてほしいらしく、すず&シャアをお借りしたケージに入れると近寄ってきてウハウハ♪
ところが僕がベリさんを撫でてると、ケージの中でやきもち焼いて暴れ出したすず嬢。

P1030470.jpg

ベリさん思わず僕とソファの狭い隙間に入ってました(~_~;)


他のワンがあまり得意ではないクッキーも

P1030481.jpg

おやつの力は偉大なり♪


そして晩御飯たーいむ♪

P1030472.jpg

じゃが豚&蟹鍋~(*^^)v

じゃが豚は絶品でした\(^o^)/

むりゃやん&すっすー、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



でも。。。


出たがりすっすーは


P1030474.jpg

こうしてしまえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Posted on 23:30 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

2010

04/05

Mon.

11:12

クッキーママ #lUyeIRH. | URL | edit

美味しかったね~
あれはなかなかのヒット商品だわ♪

また今度やろー(^q^)
ベリはすずっパに惚れたな
ただ、すずとすっすーが焼もち焼くだろうねえv-40

ク~も食べるの大好きだけど
すずがエサ箱をゲットしてる姿は忘れられないわv-238

 

2010

04/05

Mon.

22:49

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

むりゃやんへ

あれはヒットだったね~(^^ゞ
是非また今度~♪
すっすーは僕にヤキモチですかね(爆)

これで、すず嬢。。。
エサのありか発見率100%です(;一_一)
今まで見つけれなかったことなし…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/302-857207c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

