07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/04

Sun.

青空教室~♪ 

今日は

IMG_2671.jpg

天気もさることながら、願ってもない芝生が出てました\(^o^)/


IMG_2659.jpg

というわけで教室開始~。本日はすず嬢と僕はお休みでチョト望くんをかついでました♪


今日のシャアシャア。

IMG_2657.jpg

モコちゃんとシンクロしてます(笑)


IMG_2672.jpg

相変らずマックン家のいーちゃんを見るとこの状態。

IMG_2675.jpg

でもある程度距離を置くと、なんとか軍曹殿のコマンドに聞く耳を持ってくれるようになってます。


IMG_2689.jpg

チーパパが教室参加中に火の状態を見ていたので、僕も見るだけのお手伝い(爆)
今日は何を食べたかは秘密~♪

教室に戻ってみると

IMG_2692.jpg

BUN先生に持ち手が変わってました(汗)

IMG_2697.jpg

BUN先生に変わっても相変わらずロックオン(@_@。

でも、前よりは確実に。。。
距離さえ保ってれば大丈夫そうです。

IMG_2693.jpg

いーちゃん、ご協力ありがとね~(^^ゞ


というわけで。。。

チョト望くんにも活躍してもらわねば(・。・;

IMG_2704.jpg

穴掘りあさひくん。みんなのシャッターチャンス\(^o^)/

IMG_2682.jpg

モコパパのドッグキャッチ(^_^)/完璧ですな♪

IMG_2696.jpg

ココちゃんのスタンド(*^^)v

始めてみた時を考えれば凄い成長ぶり。みんなすごいのだ~\(◎o◎)/!


IMG_2690.jpg

みんなで待て練。

我が家のお坊ちゃんも

IMG_2709.jpg

IMG_2707.jpg

イイ写真撮れましたがな(*^^)v
今日のシャアは

IMG_2660.jpg

なんか楽しそうでした。すず嬢いなかったから(・・?

おっと。。。すず嬢も教室終了後に

IMG_2711.jpg

おやつをねだって(~_~;)


IMG_2715.jpg


ディスクも~♪
今日のすず嬢。水曜日のY練に続き
優勝です(^_-)-☆@僕の中で(笑)


IMG_2734.jpg

最後はRUNちゃんと紋ちゃんの仲良しディスクで~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れさまでした~\(^o^)/



Posted on 22:11 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/04

Sun.

22:57

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

お疲れさま~♪

今日はお疲れ様でした。

我が家の息子が大事な望くんを汚してしまいごめんね。。。
大事な望くんなのに・・・。

青空教室に参加した時はまたよろしくね。。。

 

2010

04/05

Mon.

04:53

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

火をおこすのを手伝って頂きありがとう御座いました♪
来週は少し遅刻していきますが必ず!行きますね~

 

2010

04/05

Mon.

12:07

ココ母 #- | URL | edit

昨日はお疲れ様でした~~♪
チョット望くんの活躍で、
ココのスタンドの瞬間を
撮っていただきありがとうございます☆

今回、すずちゃんをナデナデできず、
残念でした~~

シャアくんは、ココに優しくしてくれました
ありがとうございます!!

またご一緒のときは
宜しくお願いしま~~す☆

 

2010

04/05

Mon.

16:32

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

写真がいっぱいですね~
チョト望くんとすずっぱさん、いい仕事してますね!

昨日は軍曹の過去(?!あっ、たいして深い意味はないですが・・笑)をちょっと知りました~~
もっと他の過去話も教えてくださ~い(爆)

またよろしくお願いしますね^0^ 

 

2010

04/05

Mon.

20:05

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 シャア君、イオン君の何かをライバル視しているんでしょうか?(笑)
リードの使い方は ほんとに難しいですね。
力の入れ方もタイミングも。
ちょっと早かったり遅かったりで、伝わるものが伝わらない。
(私、ずっと前に小柄な子のリードをグレース仕様で持って、その子に宙を飛ばせたことがあります。
^^;)
家で、ぬいぐるみにリードつけて泣きながら練習してた人もいますよ。
素人がリードを上手に使うってほんとに難しいと思います。
そして、リードに頼りすぎないようにすることも難しい。
難しすぎてリード無しの方が好きな私です。i-229
いや~、難しいだらけですね(笑)



 

2010

04/05

Mon.

21:55

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

いえいえ、とんでもない(@_@。
暇人でしたから(笑)
おかげでおいしいケーキにありつけましたから(*^^)v
来週もよろしくお願いします♪

 

2010

04/05

Mon.

21:58

すずっぱ #- | URL | edit

マックンままへ

昨日はお疲れ様でした&お写真ありがとうございますm(__)m

ご心配なく~♪チョト望くんはすでに僕の手アカで汚れてますから(爆)
いーちゃんにご協力してもらったおかげでシャアも少しづつ成長できてますので…

 

2010

04/05

Mon.

22:00

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

昨日はお疲れさまでした~\(^o^)/

スゴイぢゃないですかっっ
スタンド完璧♪

次回はすず嬢におやつを~(^^ゞ
おやつがあれば何でもできる♪

こちらこそヨロシクお願いしますね~♪

 

2010

04/05

Mon.

22:03

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

昨日はお疲れさまでした(*^^)v
すず嬢待機だったのでこれはチョト望くんしかないと(笑)
軍曹殿の過去は。。。
いや、これ以上言うのはやめておこう。本人に直接お聞きください(爆)
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

 

2010

04/05

Mon.

22:09

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

え~…
不確定ですが、マックンままとも話したんですが、もしかしたら玉の有無かもっ??と。。。

リードの使い方、ホント難しいですよね~。。。

> 家で、ぬいぐるみにリードつけて泣きながら練習してた人もいますよ。
もしかして…
ディスクの投げ練500投するくらいですかね(・・?
自分の思うように投げれなくなって1度だけやったことありますが(汗)

確かにリード無しの方が僕も好きですが、シャアはノーリードになると弱気なんですよね。。。
しかも他の犬にガウガウされると固まるんですよ(笑)
で、そのまま大人しくしてればいいのにまたちょっかい出しに(滝汗)
ホント難しいだらけです(ToT)/~~~

 

2010

04/05

Mon.

22:18

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

昨日はお疲れ様でした~!
チョト望君で、モコパパ激写していただき、ありがとうございます^^
すずっぱさん、火熾ししてたんですか?
それはすずっぱさんにもお礼言わなくちゃ!(笑)

シャア君、ロックオンした後に名前呼ばれて『へっ?』
って表情するのがたまりません^^
あ、今こっちの世界に戻ってきたなって・・・(笑)

次回もまたよろしくお願いしま~す。

 

2010

04/05

Mon.

22:54

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

チルさんへ

昨日はお疲れ様でした~(^^ゞ
モコパパの『見てみて~』って声に思わず反応してしまいました(笑)

僕は…
ただ見守ってただけなんですけどね(@_@。

シャアは。。。すぐ興奮状態でアッチの世界行き~になってしまうので(滝汗)
いい意味でも悪い意味でもすごい集中力なんですよ。。。

次回も参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/303-3c93a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

