03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/05

Mon.

シャアに吠えられましたがナニカ 

本日お休みの軍曹殿から『仕事終わったらすべし』とメールが来たので、仕事終わってバスに乗り遅れてしまい、とりあえず電話。次のバスまで待てないので結局歩いて帰る事にしたのですが。。。




というわけですずシャアが途中まで迎えに来てくれました♪


でも。。。

スーツ着た僕にシャアが吠えるのはな~ぜ~(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに。。。

『ここはいったい』のところにある電光掲示板。
これがまたスゴイのよね~♪
見ればわかる…

Posted on 22:18 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/07

Wed.

00:10

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

その電光掲示板、我が家も車で通った時に次男が発見して~
また戻って確認しました(笑)

と云うことは、すず♪&シャア♪にもその近辺ウロウロしてたら会えるって事ですよね??
生チョコ買出しの時に徘徊してみますね^^

 

2010

04/07

Wed.

22:54

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

かいまま♪さんへ

あはは~。電光掲示板はインパクト大ですよね~(笑)

確かにその辺徘徊してたら会えなくはないのですが、ここまで出てくることは滅多にないので(汗)
でもこの辺でボーちゃん連れたスーツ着たオッサンいたら間違いなく僕でしょう(爆)

 

2010

04/08

Thu.

00:15

がぶつかい #- | URL | edit

のわっ!

この場所は!(笑)
いやいやそうでしたかぁ。
こんな近くまで来ていたなんて、
寄ってくださればよかったのに。
って、この日はがぶはいませんでしたけど。
今度よかったら、ぜひお立ち寄りくださいね。
がぶがいるかも窓越しにわかりますので、
撫でてやってくださいね~。

 

2010

04/08

Thu.

21:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

おおぅっ、ご存じでしたか(笑)
今度はぜひ窓から覗いてみますので、『覗かれてたら怪しいおっさんが!!』と警察に通報を…ではなくよろしくお願いします(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/304-2d718221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

