09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/11

Sun.

やればできる!? 

本日も青空教室に参加してきました♪

今週に入ってから雨予報が気になってましたが(>_<)

教室へ行ってみると

IMG_2747.jpg

青空でした(^_^)/ 雲撮ってるけど(汗)

そして、初めて貼ってみたステッカー♪カッコイイヽ(^o^)丿

IMG_2742.jpg
※超-低排出ガスステッカーではありません(ーー゛)


などとチョト望くんで遊んでたら

IMG_2746.jpg

全員遠くへ行ってしまわれました(滝汗)


ちょっとずつ近寄ってみたのですが、

IMG_2753.jpg

我が家のシャアには気付かれず(~_~;)

IMG_2754.jpg

はんべぇと

IMG_2757_20100411203711.jpg

ロビくんには気付かれてました(汗)


さて今日のシャアシャア。

IMG_2770.jpg

相変らず(;一_一)

そして、おやつよりも大好きな

IMG_2771.jpg

ディスクを持つとご覧の通り(笑)
ちょっと反則ですかね(@_@。


教室終了後はすず嬢。


IMG_2782.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg

恒例・おやつ行脚の旅へ~(^^ゞ

IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg

おやつ行脚のフィナーレは。。。

IMG_2789.jpg

ぐっちゃん家のすず嬢で終了~(ToT)/~~~

一頭減った我が家は

IMG_2793.jpg

既に新しいワンを拉致してましたがね(~_~;)

そして、お外で披露できなかったモノ。。。



家の中じゃ完璧ですがね\(◎o◎)/!
(動画は使い回しです・爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うちの子

やればデキルんだけどな…

次回はディスク編だYO♪


Posted on 21:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/11

Sun.

23:14

ニーズまま #- | URL | edit

お疲れ様でした~

今日はニーズの足に気づいていただき
ありがとうございました~
その後、帰宅してしばらく休んでからは
引きずらなくなったようです。
しばらく様子を見ようと思います。
ご心配おかけしました。

ブログにすずちゃんと、シャーくんの
お写真載せちゃいました~
ではまた~~

 

2010

04/11

Sun.

23:52

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あれヘンだな、うちのすずってばどこに行ったんだろう??(笑)
またおやつを求めて放浪してるのかしらi-278

 首の横から後ろに移動して撃つんだー。
今日は正面からやっちゃったからなぁ、
でもどっちにしてもやっぱり外ではやらないかな?
外ではおなか見せない子、多いですよねー、グレースもずっとそうでした。
誰もいない時(よその子が)もやらない?

ディスク編、楽しみにしてます\(^o^)/


 

2010

04/12

Mon.

20:46

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

昨日はお疲れさまでした♪
足はお大事に。。。

すずシャアお写真掲載ありがとうございますm(__)m

 

2010

04/12

Mon.

20:50

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

すず嬢、なぜかうちに戻って来ましたね(笑)
ただ今、ひづめをムサボっております(~_~;)
この動画、去年の夏くらいにUPしたものなので。。。
今は耳の後ろくらいでやると倒れます。
おー、グッちゃんもお腹見せないんですね~。
すず嬢も他のワンがいなくて、散歩の途中の芝生で一緒に休憩してる状況ならやってくれるかも(-_-;)
条件が厳しいですが(>_<)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/305-0c829012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

