09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/12

Mon.

ディスク編の前に… 

昨日の夜、『これは見るべき番組あるよ~♪』と聞いたので。。。
普段動物関係以外でチャンネルを付けた事のないテレビ東京。
(我が家の主流はフジテレビ・爆)

番組名は『ソロモン流』

ソロモンと言えば、僕の中ではこっちなのだが(ガンオタ確定・爆)、何でもいろんな達人を紹介しているらしい。

で、昨日の達人はドッグスポーツの達人♪

軍曹殿が『きっと何回も見るからソロモン流はビデオに撮って、パイレーツオブカリビアンを見る!!』とおっしゃってたのですが、風呂に入ってるスキにテレビを占領(~_~;)

僕はこの達人を大会のビデオで数度しか見た事がなく、ディスク経験の長い人たちからは幾度と名前を聞いたことあるくらいで、どんな人なのかは全くわかりませんでしたが(・。・;


いや~…
タメになりましたな(@_@;)

ディスクもそうですが、それよりも犬と人との関係ってところで。。。

テレビを見てたとき、すず嬢は遠くで爆睡。近くにいたシャアを呼んでみるとじっとこっちを見てたので、ある程度の僕とシャアの関係はできてるかと(~_~;)

ちなみに見逃した方。

番組の番組のHPを見てもあらすじしか書いてないので。。。

ビデオなら撮ってあるのでご一報いただければお貸しします(^_^)/

勉強になりまっせ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今どきDVDのご時世なのにビデオなの~??とか言わないの~(爆)

次回はディスク編を…
(明日書く確約はできません…)


Posted on 22:09 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2010

04/12

Mon.

22:23

 #- | URL | edit

ココ母

ハイハイ!ハァイ!!

見たいです!!


もちろん、
我が家も今どき、ビデオがみれる家庭ですぅ(笑)
次と、その次の青空にはいけると思うので
そのときに貸していただけますか?

 

2010

04/13

Tue.

00:10

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

うちも

同じです!
僕らはちゃんとじょにーでっぷ、見ました(笑)。
そしてうちもいまだに、ぶいえっちえす!
しかも重ね撮りしすぎで、映像揺れまくりです。
パイレーツオブカリビアン撮ってたら、海じゃなくて温泉の物語になっちゃいそうなくらいです。

ソロモン流、なかなか面白かったですね~。
ディスクはひとつのツールであって、
基本はヒトとイヌがどう関わるかなんでしょうね。

 

2010

04/13

Tue.

11:39

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 はいっ!はいっ! はいっ!
ビデオでもDVDでもなんでもだいじょぶっ! なはず!
(イマイチ使い方がわからんってやつよ^^;)
お願いしますー。v-421

 

2010

04/13

Tue.

17:31

きくりん #- | URL | edit

はいはいはい!!

見たい見たい見たい!!!!!
何せ民放3局なもんでv-12

 

2010

04/14

Wed.

20:39

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

我が家も見逃しました~~~

見たいです!!借りたいです!!っが、我が家はビデオデッキを処分してしまいました~~
あー取っておけばよかったーって、もう遅いよー(泣)
だれかDVD録画した人、レンタルしてくれないかなぁ・・・?

 

2010

04/15

Thu.

23:16

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

ビデオ仲間がいて嬉しいです(笑)

ただ…

次&その次の教室に行けるかどうかは微妙なのであります(@_@。

 

2010

04/15

Thu.

23:20

すずっぱ #- | URL | edit

がぶつかいさんへ

おー、パイレーツ見ましたか♪
実はTVでパイレーツ見てからすっかりじょに~にハマリまして(~_~;)
『べーた』だったら…(笑)


> ディスクはひとつのツールであって
確かにそうですね。アジも一緒だと思います。
我が家もディスクやってなかったらどうだったんでしょう…
まぁ、アジは練習するにも大会出るにもディスクより金額が↑なので。。。
まあディスク代はかかってますけどね(笑)

 

2010

04/15

Thu.

23:24

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> ビデオでもDVDでもなんでもだいじょぶっ! なはず!
8ミリでもおっけーですかね(笑)
なんてこと言ってる我が家に8ミリなんてないのですが(爆)

ビデオレンタルおっけーですよ~♪

 

2010

04/15

Thu.

23:26

すずっぱ #- | URL | edit

きくりんへ

> 何せ民放3局なもんでv-12
そーでしたね(汗)

きくりんには。。。
何か方法考えますわ(@_@。

 

2010

04/15

Thu.

23:28

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

> 我が家も見逃しました~~~
じょにー見てましたか(笑)
どーもDVD撮った方いたそうで…

ビデオ処分したんですね♪羨ましい(~_~;)
我が家はいましばらくビデオに活躍して貰います(;一_一)


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/306-fcbd27d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

