09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/16

Fri.

泣ける人は絶対に読むな(笑) 

今週のY練。
アル兄が顔を出すと言ってたので、仕事すっぽかして参加。
で、家に帰って来ると軍曹殿が調子が悪く、すず嬢がこころに会いたがっていると言うので1人で2頭連れて行ってきました。
練習後、すず嬢を出してこころの所に連れてったのですが、見向きもせず(;一_一)




次の日はアル兄家が出発の日。休みだった軍曹殿は体調も回復したようなのですずシャア連れて見送りにいったそうです。
すず嬢が水曜日に見向きもしなかったのは、木曜日も会えると思っていたからなのか。。。

P1030525.jpg

こころにベッタリだったそうです。

心なしか

P1030516.jpg

ジェスパも

P1030510.jpg

ドリちゅんも

P1030531.jpg

銀ちゃんも

そして

P1030527.jpg

ぐっちゃんも寂しそうな顔。


その昔、冷やかし応援に行ったはずの大会で

IMG_1095.jpg

なぜか出場したり(僕らが来るまで待っててくれたらしいんだけど)

IMG_1506.jpg

一緒に支笏湖行ったり。。。
(あのディスクどこまで流されたんだろう…)

アル兄家にはいろんなことでお世話になりましたが。
口べたで何と声をかけたらいいのかもわからず(;一_一)
会うのが最後ってわけでもないので。。。
お金と暇さえあればすぐに行ける距離だと思ってますので@そこが一番難しいのだけれど。



P1030537.jpg

アル兄からこんなものを『ちょーだい♪』って貰ったけど、
僕はアル兄にはなれないし、マネをするつもりもありません。

僕は僕らしく。。。
っていつもアル兄言ってたよね…


そして、家に帰ってきたすず嬢。
夕方、突然ベランダのある窓越しにお座りしながら遠くを見つめて『クーン・クーン』て鼻を鳴らしてたそうです。その時間って
アル兄家が船に乗った時間
だったりするのですが(@_@。
普段滅多に鼻を鳴らすことはないのですが。
宇宙人ぶりを発揮したそうです(~_~;)

シャアもこころにちょっかいだしてアル兄に怒られたけど

P1030535.jpg

今度はこころにナデナデしてもらおうね♪

近い将来、
すずシャア連れて絶対に遊びに行くぞ~(*^_^*)

札幌に来たら
民宿すずしゃあのご利用を\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なんだか最近涙線弱くなってますが泣かないぞぅ。。。

『突撃円盤遺跡部隊』の道は前にしかないのだ~\(◎o◎)/!

Posted on 22:35 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/17

Sat.

00:02

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あのねー、せっかくの涙の別れに水を差すようで悪いんだけど、
うちの子がさびしそうなのは、
・・・ムサ子がうちの子の分のおやつを食べてるのを目撃したからだわねe-350
でも、うちもお船の出る時間には、クーンクーン泣いてたよ。。。

・・・台所で。e-327

民宿に来たら、私も遊びに行くー\(^o^)/

 

2010

04/17

Sat.

22:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

>せっかくの涙の別れに水を差すようで悪いんだけど
実はネタにしようと思った写真があったのですが、ぐっちゃんが車の中からすず嬢のおやつを食べるところを見ている写真が我が家にもあったのですが…
ぐっちゃんの横にあったダンボールに『まんぷくクラブ・クリームブッセ』って書いてあったんですよね~(笑)
たまには真面目に書いてみたので(汗)

 

2010

04/20

Tue.

21:58

アル兄 #- | URL | edit

こんばんわ
家の片付けと職場の修正に頭を悩ませてるアル兄です! 笑

僕は泣かない派なので平気で読んでしまいました。

「僕は僕らしく」

簡単そうで凄く難しい事かもですけど、決して無理な事じゃないので すずっぱなら確実に実行できると確信しています。

↑の日記の事もそうだけど、色々なトラウマがあっても全てはシャアの個性だから、慌てないでゆっくり大切に育ててあげて下さいね。

必ずリラックスした状態で遊べる日がきますよ@経験者は語る。
実は、我家のドリームもムーランも銀杏も他の子は駄目だった。

民宿アル家@かなりボロ家のご利用もお待ちしております。

 

2010

04/20

Tue.

22:27

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

タイトル通り泣いた人がいるかどうかわかりませんが(爆)

いろいろお世話になりました@これからも連絡するけど(^_^)/
「僕は僕らしく」たしかに難しいと思いますが、シャアも頑張ってるので、僕も負けてられません♪

民宿アル家、行くよ~\(◎o◎)/!
東京で特大ゴキブリが出没しようがスーパーラットが出ようが生きてきましたから~\(^o^)/
でもゴキブリは嫌いです(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/308-4a7e0f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

