09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/17

Sat.

犬もあるけば… 

天気の良い日は、ほぼ恒例化してきた、『すずっぱを迎えに行くフリして散歩へ行こう♪』(;一_一)

本日も軍曹殿から『歩いて帰るんならすずシャアと行くよ♪』とおっしゃるので、軍曹殿のご要望通り歩いて帰って来ました。

先日、がぶつかいさんが『窓越しに…』とおっしゃってたので、窓越しに覗いてみると帰り支度をしていたがぶつかいさんが~\(◎o◎)/!

100417_182429.jpg

もうすぐ出てくるかなと思って、ちょっと待ち伏せ(爆)


そして。。。

100417_182616.jpg

がぶくんに会う事ができました~\(^o^)/
なぜスーツかは聞かないで~(@_@。

まずはすず嬢。初めて会った時にがぶくんを一喝(滝汗)したのですが、2回目になるとなにごともなくご挨拶(;一_一)
一生懸命がぶくんを臭おうとするもがぶくんに逃げられる(笑)

シャアはずっとがぶくんをガン見~(;一_一)

でも時間が経つにつれ、

100417_183424.jpg

がぶくんはシャアに興味をもってくれたようで、シャアがよそ見しているあいだに懸命に臭おうとしてたのですがシャアに気付かれ、なかなか近づけず。。。

100417_183437.jpg

気づけばすず嬢。歩道の真ん中で寝てるし\(◎o◎)/!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

がぶつかいさん、ありがとでした~♪
また覗いてみようかな(笑)今度はがぶつかい母さんにも撫で撫でを~(笑)


Posted on 22:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

04/18

Sun.

22:28

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

ありがとうございました!

僕はてっきりちょうどばったりだったのかと思ってたら、
ちょっと待っていてくださったんですね~。
すみませんです・・・。
しかもせっかく会えたのに、相変わらずのびびりっぷり(笑)。
う~ん。
でもそのうち慣れて、もう少し近づけるようになるとは思いますので、
(遊べるようになるかは自信がありませんが。笑)
ぜひまたよろしくおねがいします!

 

2010

04/19

Mon.

21:48

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

先日はお邪魔いたしましたm(__)m
がぶくん、すずシャアが積極的すぎて戸惑ったのでは(汗)
でも時間が経つとシャアに興味持ってくれたみたいで…
この次会うのにまた楽しみが増えました。
こちらこそヨロシクお願いします♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/309-4e8a95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

